2ntブログ
ネットで稼ぐ!ネットビジネス素人が日給5万円!
ネットビジネス初心者が確実に日給5万円を稼ぎ出すための優良情報集

■ プロフィール

good5biz information

good5biz information
ネットビジネス初心者のための
簡単で安心な優良情報集!

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ お気に入り

 優良情報の紹介ブログ
→ 始めよう!ネットビジネス
→ 内職お小遣い稼ぎで副収入

■ 優良情報集

※ good5biz information から 豪華ツールをプレゼント中!! good5biz information
確実に稼ぐための優良情報集


インフォトップ


インフォトップモバイル


New! 携帯ASP
【Lmo】


インフォカート
インフォカート

インフォポイント
インフォポイント

インフォスタイル


インフォスタイル 2.0



WebDo Affiliate !!



■ 占いブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


情報商材 検索フォーム(お探しの商材をキーワード検索できます)

無料音声レポート(約55分)配布中!
【 初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策 】
※ この音声レポートには「2つの特典」も含まれています。

※ 配布ページには、お名前やアドレスを入力するような、リスト取りの為の
  登録フォームはございませんので直接ダウンロードできます。


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



大晦日に大掃除
 
12月31日大晦日、
 
2008年も今日で終わりです。
 
 
今年は、公私共にとても慌しい一年でしたが、
 
来年2009年は「丑年」ということで、
 
何事にも腰を据えて過ごしたいと思っています。
 
 
 
まだ、来年の計画や目標などは決めていませんが
 
先日から始めた「自動化ツール」の検証が2つと
 
ブログアフィリの商材の検証予定が1つあるので
 
新年早々から始めたいと思います。
 
 
特に、3日目で止まっている
 
【 キャサリン 】の実践記録の報告記事は
 
どれくらいの効果が得られるか楽しみなので
 
じっくりと検証して、随時ご報告していきます。
 
 
 
 
何故か毎年、年末年始にかけて風邪を引いて
 
しっかりと大掃除が出来ません・・・
 
 
でも、今年は大丈夫なので、
 
今から数年分の大掃除です(^^;
 
 
 
ではでは、また来年も宜しくお願い致します。
 
みなさん、良いお年をお迎え下さいね。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



ウイルス情報とその対策
 
あと2日で今年も終わりです・・・
 
1年を振り返ればいろいろな出来事がありましたが
 
でも、あっという間の1年でした。
 
皆さんは、どのような1年でしたか? 
 
 
 
さて、
 
今日は、ネットビジネス情報の記事ではなく、
 
最近流行っている、ウイルス情報とその対策です。
 
 
 
ウイルス「kava」の亜種である『 REVO (revo.exe) 』が流行っています。
 
主な感染源は、USBメモリーキーからで、USBメモリーキーを差し込んだ際の、オートラン(自動再生)により感染します。
 
 
少し前までは、ウイルス対策ソフトでは検出されませんでしたが、現在では各ウィルス対策ソフトでも検出され、駆除されるようになっています。
 
 
それでも心配な方は、オートラン(自動再生)させなければ感染しませんので、「Shift」を押したまま、USBメモリーを差し込んでください。
 
これで、オートラン(自動再生)しませんので、感染の危険性は少なくなります。
 
 
 
以下に、
 
感染の症状と、駆除方法の1例、対策を記載します。
 
 
【 感染の症状 】
 
・インターネットに繋ごうとすると
 「ページが開けません」と表示される
 
・インターネットに接続する速度が異常に遅い
 
・メールの添付ファイルが開けない
 
・マイコンピュータでHDドライブが開けない
 
・フォルダオプションの詳細設定で
  隠しフォルダの表示設定をしても表示されない
 
 
※ 感染しているかどうかを調べるには、
 
1.「スタート」をクリックしスタートメニューを表示します。
 
2.「マイドキュメント」をクリックし、【マイドキュメント】画面を開きます。
 
3. メニューバーの「ツール」をクリックします。
 
4.「フォルダオプション」をクリックし、【フォルダオプション】画面が表示されます。
 
5.「表示」タブをクリックします。
 
6. 詳細設定「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れます。
 (デフォルトでは、「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」がチェックされています。)
 最後に、「適応」をクリック後「OK」をクリックし、【フォルダオプション】画面が閉じます。
 
 
上記の、1.から6.までの作業を行い、 詳細設定「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックが入ったままであることを確認してください。
 
チェックがデフォルトに戻っている場合(「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」にチェックがある場合)は、感染していると考えられます。
 
 
 
【 駆除方法 】
 
※ レジストリを操作しますので、知識のある方のみ自己責任において作業をして下さい。
 
レジストリ操作の経験が無い方、PC操作に不慣れな方は、ウイルス対策ソフトでの駆除をお勧めします。
 
 
まず、ネットワーク接続(無線LANも含めて)をすべて遮断してください。
 
1. マイコンピュータを右クリックしてプロパティをクリックします。
 
2. システム復元のタブをクリックして「システム復元を無効にする」をチェックしOKをクリックします。
 
3.インターネットエクスプローラーを開いて「ツール」から「インターネットオプション」をクリックします。
 
4.「全般」タブの「インターネット一時ファイル」から「ファイルの削除」をクリックし、ポップアップから「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れてOKをクリックします。
 
5. インターネットエクスプローラーを閉じます。
 
6. 下記手順で「msconfig」を起動します。
 
7. ウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押します>ファイル名を指定して実行に「msconfig」を入れて。OKします。
 
8.「mscofig」が起動したら、下記手順でセーフモードで再起動します。
 
9.「スタートアップ」タブをクリックして中にkavo,mmvo,tavo,revoなどがあったらチェックをはずします。
 
10.「BOOT.INI」タブをクリックし、/SAFEBOOTにチェック → OK → 再起動します。
 
11.再起動したらセーフモードで作業を続けるか確認する画面が出ますので「はい」をクリックします。
 
12. セーフモードの画面になったらウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押します>ファイル名を指定して実行に「regedit」を入れてOKします。
 
13. 下記の2個のレジストリの値を全て「1」に変更してください。
 
HKEY_CURRENT_USER>Software>Microsoft>Windows>CurrentVersion>Explorer>Advanced の"Hidden"と"ShowSuperHidden"
 
HKEY_LOCAL_MACHINE>SOFTWARE>Microsoft>Windows>CurrentVersion>Explorer>Advanced>Folder>Hidden>SHOWALL の"CheckedValue"
 
 
14. レジストリエディタを閉じます。
 
 
15. スタートをクリック、「すべてのプログラム」の中の「アクセサリ」から、「エクスプローラ」をクリックします。
 
16. アドレスに「c:」を入れます。この時マイコンピュータに触らないでください、レジストリが元に戻ってしまいます。また、ほかにドライブが有る場合はそちらも同様に以下のチェックをしてください。
 
17. 一度ディレクトリに入ってから戻ると隠しファイルが表示されます。詳細表示にして下記のファイルがないか探し出し全て削除してください。但し、これらのファイル以外のファイル名が新たに生成される可能性もあります。削除はシフトキーを押しながら「DEL」キーで削除してください。
 
  C:\\autorun.inf
  C:\o6mhfog.com
  C:\q83iwmgf.bat
  C:\t2yev.com
  C:\uvg.com
  C:\8e9gmih.bat
 
  C:\Windows\Prefetch\O6MHFOG.BAT-"*".pf
  C:\Windows\Prefetch\Q83IWMGF.BAT-"*".pf
  C:\Windows\Prefetch\UU.EXE-"*".pf
  C:\Windows\Prefetch\8E9GMIH.BAT-"*".pf
 
 
以下にあります"%System%" はシステムフォルダーです。
 
OSにより異なりますが、通常は下記のようになります。
 
  C:\Windows\System(Windows 98 と ME)
  C:\WINNT\System32(Windows NT と 2000)
  C:\Windows\System32(Windows XP と Server 2003)
 
 
使用されている OSが『Windows XP』または『Server 2003』の場合は、"%System%" の文面を「C:\Windows\System32」に読み替えて下さい。
 
 "%System%\\\kava.exe"場合、C:\Windows\System32\\kava.exe と読み替えます。
 
この読み替えたファイルを(15)で起動したエクスプローラにより存在を確認し、あった場合には、該当ファイルを選択した状態で「Shift」キーを押しながら、 【DEL(Delete)】キーを押して、ファイルを 削除します。
※「Shift」キーを押さずに削除すると、『ごみ箱』へ移動するだけとなり、ウィルスファイルの物理的な削除がされませんので、注意が必要です。
 
  "%System%\\\\kava.exe"
  "%System%\kavo.exe"
  "%System%\kavo0.dll"
  "%System%\kavo1.dll"
  "%System%\kavo2.dll"
  "%System%\mmvo.exe"
  "%System%\mmvo0.dll"
  "%System%\mmvo1.dll"
  "%System%\revo.exe"
  "%System%\revo0.dll"
  "%System%\revo1.dll"
 
※ エクスプローラの「アドレス」の入力欄には、「c:\\autorun.inf」などを入力しないで下さい。入力すると、ウィルスが起動してしまいます。
 
 
18. 削除が終わったら、ウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押します>ファイル名を指定して実行に「regedit」を入れてOKします。
 
19.「編集」の「検索」でkava、kavo、mmvo、revoを検索して単独のキーワードになっている部分を右クリックして削除します。F3キーを利用して検索するとスムーズです。
 
20. レジストリエディタを閉じます。
 
21. ウィンドウズキーを押しながら「R」キーを押します>ファイル名を指定して実行に「msconfig」を入れて「OK」します。
 
22.「mscofig」が起動したら、下記手順で通常モードで再起動します。
 
23.「BOOT.INI」タブをクリックし、/SAFEBOOT(F)にチェックをはずす>OK>再起動します。
 
24. システム構成ユーティリティのポップアップが出るので、チェックしてOKします。
 
25. 起動したらエクスプローラーでフォルダを開き、「ツール」の「フォルダオプション」の「表示」タブを選択します。
 
26.「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択して、「OK」で閉じます。
 
27. 再度、同じことをして「ファイルとフォルダの表示」が「隠しファイル~」にチェックが変わっていないことを確認します。
 
 
以上で、駆除が完了します。
 
 
 
【 対策 】
 
防御のためにファイルを1つ作って、c:などルートに「autorun.inf」という名前で保存します。
 
InternetExplorer の場合、
 
文中の「autorun.inf」を右クリックし、表示されたサブメニューより「対象をファイルに保存」を選択します。
 
『名前を付けて保存』の画面が表示されますので、「保存する場所」を「C:」に指定します。
 
『名前を付けて保存』の画面で「保存」ボタンをクリックするとダウンロードは終了して、「autorun.inf」は、C:に保存されます。
 
 
このファイルがあることで次に感染しそうになると「ファイルが既に存在します」というメッセージが出ますので、「いいえ」を選択して下さい。
 
 
参考「http://www.cyber-concierge.co.jp/pc_tama/other/revo.html」
 
 
 



ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



「ラク助α」バージョンアップ
 
 【ラク助α】
 
 
 
 
早くもバージョンアップされますね。
 
 
今回のバージョンアップでは、
 
 
《広告ローテーション機能》
 
 設定した広告を順番に表示させる事が出来ます。
 この機能によりクリック率の向上が見込めます。
 
 
《xare・コアサーバーに対応》
 
 格安サーバーとしてアフィリエイターの利用が
 多く、量産するには最適なサーバーです。
 
 
《自動記事補充機能》
 
 設定したキーワードの記事を自動で補充します。
 この機能により、記事が無くなる事がないので、
 永久的にほったらかしが可能です。
 
 
《アマゾンに対応》
 
 楽天に加え、アマゾンにも対応。
 これで物販アフィリエイトの2大ASPに対応。
 さらに、多様な使い方が出来ます。
 
 
その他、細かなチューンアップもされています。
 
 
 
今回のバージョンアップに伴い、
 
PCにも対応させる事も検討されたようですが、
 
結論としては、
 
携帯専用でのバージョンアップとなりました。
 
 
携帯とPCの両方に対応、となると、
 
どっちつかずの機能となり、アフィリエイトでは
 
不利になることを危惧されたようですね。
 
 
 
両方対応しているツールは多いですが、
 
携帯とPCでは全く異なりますので、
 
同じツールで両方の機能をもたせると
 
どうしても犠牲にする部分が大きくなります。
 
 
携帯アフィリ専用で、より使える、より使いやすい
 
といった方向でのバージョンアップは有効ですね。
 
 
しかし、バージョンアップに伴い、
 
12月末で値上げされることになりました・・・。
 
 
ほったらかしで運営でき、自由自在な機能満載
 
その「ラク助α」がバージョンアップで値上げ!
 
無償バージョンアップ特典が付いているので、
 
値上げ前の今がチャンスです!
 
 
 
さらに、
 
高機能アフィリエイトツールが貰えるチャンス!
 
さらに、さらに、
 
もれなく高機能PING送信ツールも貰えます。
 
 
今好評販売中の携帯用アフィリエイトツール
 
【ラク助α】は多彩な使い方が出来ます。
 
 
「アクセスアップ」
 
「楽天アフィリ」
 
「クリック広告アフィリ」
 
「モバイルアドセンス」
 
などなど、使い方は自由自在です。
 
 
その多彩な使い方をレポートするだけで
 
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。
 
 
そして、さらに最優秀者には、
 
次回販売予定のアフィリエイトツールも貰えます。
 
 
 
応募は簡単です。
 
ラク助αの使い方を、
 
800字以上にまとめメールで送るだけ。
 
 
もれなくPING送信ツールが貰えるということは、
 
PING送信ツール「5800円」が無料ということ!
 
 
このチャンスをお見逃し無く!!
 
 
 
インフォトップのツール部門で、第1位獲得。
 
 【ラク助α】
 
  
 
 
 
これからネットビジネスにチャレンジされる方には、
 
今、成長期にある「携帯アフィリ」をおすすめします。
 
 
 
初心者が稼ぐ為の『市場選び』で、最も大切なことは
 
『右肩上がりの市場に参入すること』です。
 
 
・拡大している市場のパイを奪い合う
 
・衰退している市場のパイを奪い合う
 
 
どちらが簡単かは考えれば分かります・・・
 
 
 
しかし、
 
「携帯サイトなんて、難しくて作れない」
 
と、参入を躊躇されている方も多いと思います。
 
 
そこで、
 
そういった携帯アフィリ初心者の方には、
 
 
「アフィリエイトの王道を簡単ツールで実現する」
 
 
簡単な設定を一度すれば、携帯サイトのページが
 
「ほったらかし」で「自動増殖」するという、
 
究極の『ほったらかし携帯サイト増殖ツール』
 
 
 
自動で増えると何がいいのか?というと、
 
ページが増えれば、キャッシュポイントが増え、
 
しかも、被リンクが増えることになるので、
 
検索エンジン対策も自動で出来ることになります。
 
 
 
このツールは、
 
「楽天」と「アドセンス」に完全対応しています。
 
しかも、携帯で儲かる2大ASP対応ですので、
 
キャッシュポイントを逃がさない作りになっています。
 
 
楽天ポイントを大量にゲットしたり、
 
アドセンスでクリック報酬をゲットしたり、
 
さらに、メルマガ読者増にも使えますね。
 
また、自動で増殖なので、被リンク獲得にも効果的。
 
 
他にも、いろいろな使い方が考えられますね。
 
 
 
このツールの大きなポイントは、
 
○ 量産が簡単に出来る
 
○ キーワード毎に量産が出来る
 
○ カスタマイズが簡単
 
○ 自由度が高いので戦略を立てやすい
 
などなど、、、
 
 
現役トップアフィリエイターが、実際に使用している
 
ノウハウが随所に盛り込まれています。
 
 
しかも、使い方は簡単!
 
サーバーへこのツールの設置をしたら、あとは、
 
初期設定 → キーワードを設定 → サイト生成
 
たったこれだけのステップで、後はほったらかしです。
 
 
 
これだけの機能と簡単な操作性なら、
 
初心者の方から、トップアフィリエイターまで
 
十分に、そして効果的に使えるツールです。
 
 
 
一度設定すれば、
 
ほったらかしで、ページを自動で増殖する
 
究極のほったらかし携帯ツールなので、
 
アフィリエイトを加速させることが可能ですね。
 
 
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



特典を緊急追加【 E-BOOK白書 投資編 】
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 

 
 
昨日の記事では、値上情報だけお伝えしましたが、
 
最新のランキングに即して、3つの商材が
 
特典として新たに追加されています。
 
(売上の落ちた2商材は外されています)
 
 
追加された収録商材は、
 
1.分速FX24
 
2.キャンドルFX
 
3.渋谷高雄の空売りセミナーDVD
 
4.Reduce-FX
 
5.証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント
 
6.証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード
 
7.年間損益18年連続無敗(1991~)。
  月間損益23ヶ月連続無敗(2007年1月~)
  1日わずか10分の作業。
  脅威の日経225システムトレード マジック225
 
 
以上の7商材です。
 
 
2009年1月5日で、値上されますので、
 
投資系の情報に興味のある方は、
 
値上前に、是非手に入れて下さい。
 
 
 
 
投資における成功とは、才能や運などではなく
 
株にせよ、通貨にせよ、その投資対象の選択
 
投資に関する必勝パターン、売買のタイミング
 
リスクを減らしリターンを追求する資金管理など
 
それらの「ノウハウ」を知っているか否かです。
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
  
現在、インフォトップで販売されている、
 
売れ筋の投資系商材の85.7%が網羅されています。
 
 
FX・株・日経225・e-ワラント・新興国投資など、
 
本物の優良商材からお約束の詐欺商材まで、
 
【95商材、385万9550円相当】の内容を
 
ロジックの詳細に至るまで完全に公開されています。
 
 
さらに、
 
日本を代表するE-BOOK発行人の投資系商材を
 
完全に収録しただけではなく、
 
日本を代表する法律家、大学教授、シンクタンク研究者
 
ネットビジネスの第一人者、情報販売業界の中枢人物の
 
協力によってE-BOOK[高額情報コンテンツ]業界の
 
課題や問題点を徹底的に語りつくした業界年鑑です。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】があれば
 
「中身の分からない投資情報」を何万円も払って
 
購入する必要はありません。
 
 
すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを
 
実践すれば、リスクも少なくなります。
 
 
これまで、損をした方、煮え湯を飲まされた方は、
 
本物の情報を手に入れ、時間とお金を取り返して下さい。
 
 
 
11,000ページの情報を、670ページに凝縮した
 
究極の投資系情報のエッセンスですので、
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
95にのぼる膨大な投資ロジックや投資ルールの中から、
 
 
本当に利益を出せる秀逸で完成度の高い投資法を選び出し
 
さらに組み合わせて資金を配分して投資してみて下さい。
 
 
 
誇大広告、虚偽広告だらけの販売サイトや、
 
素人が書いたようなゴミ情報を、さも稼げるかのように
 
褒めまくる無責任なメールマガジンの推奨に引っかかって
 
貴重なお金や時間をドブに捨てることは、もうありません。
 
 
「偶然本モノの投資法を購入できる」という、
 
「運」は、今後不要になります。
 
 
「優良投資ノウハウ」も「詐欺情報」も
 
全て収録されていますので、
 
投資リスクを最小限に抑えることが出来るはずです。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
2009年1月5日で、値上されます。
 
 
今なら、発刊記念特価15,000円です。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
詳しくは下記をご覧下さい。
 
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



投資リスクを最小限に抑えるために
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 

 
 
ついに、2009年1月5日午後11時59分で
 
値上されることになりました。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
 
投資における成功とは、才能や運などではなく
 
株にせよ、通貨にせよ、その投資対象の選択
 
投資に関する必勝パターン、売買のタイミング
 
リスクを減らしリターンを追求する資金管理など
 
それらの「ノウハウ」を知っているか否かです。
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
  
現在、インフォトップで販売されている、
 
売れ筋の投資系商材の85.7%が網羅されています。
 
 
FX・株・日経225・e-ワラント・新興国投資など、
 
本物の優良商材からお約束の詐欺商材まで、
 
【95商材、385万9550円相当】の内容を
 
ロジックの詳細に至るまで完全に公開されています。
 
 
さらに、
 
日本を代表するE-BOOK発行人の投資系商材を
 
完全に収録しただけではなく、
 
日本を代表する法律家、大学教授、シンクタンク研究者
 
ネットビジネスの第一人者、情報販売業界の中枢人物の
 
協力によってE-BOOK[高額情報コンテンツ]業界の
 
課題や問題点を徹底的に語りつくした業界年鑑です。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】があれば
 
「中身の分からない投資情報」を何万円も払って
 
購入する必要はありません。
 
 
すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを
 
実践すれば、リスクも少なくなります。
 
 
これまで、損をした方、煮え湯を飲まされた方は、
 
本物の情報を手に入れ、時間とお金を取り返して下さい。
 
 
 
11,000ページの情報を、670ページに凝縮した
 
究極の投資系情報のエッセンスですので、
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
95にのぼる膨大な投資ロジックや投資ルールの中から、
 
 
本当に利益を出せる秀逸で完成度の高い投資法を選び出し
 
さらに組み合わせて資金を配分して投資してみて下さい。
 
 
 
誇大広告、虚偽広告だらけの販売サイトや、
 
素人が書いたようなゴミ情報を、さも稼げるかのように
 
褒めまくる無責任なメールマガジンの推奨に引っかかって
 
貴重なお金や時間をドブに捨てることは、もうありません。
 
 
「偶然本モノの投資法を購入できる」という、
 
「運」は、今後不要になります。
 
 
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
 
「優良投資ノウハウ」も「詐欺情報」も
 
全て収録されていますので、
 
投資リスクを最小限に抑えることが出来るはずです。
 
 
 
今なら、発刊記念特価15,000円です。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
※ この価格は、2009年1月5日まで。
 
 
詳しくは下記をご覧下さい。
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
限定999名の「PDF版」プレゼント企画も
 
かなり好評のようです。
 
緊急追加特典として、本体への未掲載の商材、
 
 Reduce-FX
  価格:19,800円
 
 渋谷高雄の空売りセミナーDVD
  価格:39,800円
 
 分速FX24
  価格:15,750円
 
 佐藤式インパクトトレード術
  価格:22,800円
 
 キャンドルFX 
  販売価格:29,800円
 
 バサラ投資術
  販売価格:29,800円
 
 
この6商材、総額157,750円相当が
 
特典として追加されています。
 
※ 継続して人気の「Reduce-FX」など
  3商材は引き続き収録し、3商材の入替えです。
 
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



「AQUAS」バージョンアップ
 
先月大幅バージョンアップを行なったばかりの
 
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
 
今回、さらにバージョンアップして
 
管理画面が強化されました!!
 
 
 
サイトの管理がカテゴリ分け出来るようになり、
 
多数のサイトを作る場合にも管理が簡単です。
 
 
特に、PPC用やサテライト用など、
 
多数のサイトを作成する人にとっては、
 
格段にサイトの管理がしやすくなっています。
 
 
 
さらに、年内中の期間限定で、
 
テンプレートを追加公開されるようなので、
 
ユーザーの方はダウンロードしておいて下さい。
 
 
 
 
さて、話は変わりますが、
 
 
「改正特定電子メール法」が施工されて、
 
いろいろなメルマガの内容が変化しましたね。
 
 
特に、
 
ネットビジネス系の商材を紹介しているメルマガは
 
商材のレビューだけでなく、ノウハウや情報などを
 
公開している方が多くなってきました。
 
 
 
今回施工された「改正特定電子メール法」は、
 
メルマガ発行者には、かなり厳しいものです。
 
 
 
スパムメールは送っていない。
 
普通のきちんとしたメルマガを配信している。
 
と、ほとんどの人は思っているでしょう。
 
 
しかし、おそらくほとんど全てのメルマガ発行者が
 
この法律の対象となります。
 
 
 
この法律の対象となる「特定電子メール」の定義は
 
 
「自己又は他人の営業につき広告又は
 
宣伝を行うための手段として送信をする電子メール」
 
 
となっています。
 
 
 
・・・ということは、
 
 
広告、宣伝が掲載されているメール
 
 → 「特定電子メール」
 
 
他人の営業についての宣伝をしている
 
アフィリエイトのメルマガ
 
 → 「特定電子メール」
 
 
メルマガ広告を掲載しているメルマガ
 
 → 「特定電子メール」
 
 
アマゾンのアフィリエイトリンクを掲載して
 
月数百円の報酬しか得ていないメルマガ
 
 → 「特定電子メール」
 
 
何らかのキャッシュポイントがあるメルマガ
 
 → 「特定電子メール」
 
 
これら全てが、取り締まりの対象となります。
 
 
 
『完全無償』で情報提供しているメルマガ以外、
 
ほとんどのメルマガは「特定電子メール」となり
 
この「改正特定電子メール法」で、処罰の対象
 
ということになります。
 
 
 
今回の改正で、メルマガ発行者として一番重要なのは
 
「オプトイン方式による規制の導入」です。
 
 
つまり、
 
メルマガ配信の承諾を得ていないメルアドへの
 
メール配信が完全に禁止となっています。
 
 
これに違反すると、個人の場合で100万円、
 
法人の場合、3,000万円の罰金ということも・・・
 
 
 
どこまで厳しく取り締まるのか、未だ分かりませんが
 
メルマガ発行者としては、対策を講じておかないと、
 
大変なことになるのは間違いありません。
 
 
「改正特定電子メール法」についての内容を理解して
 
きちんとした対策をした上で、メルマガを発行する。
 
といった、法律を遵守するという責任がありますね。
 
 
 
初心者の方には、メルマガアフィリよりも、
 
サイトアフィリに力を入れた方が無難だと思います。 
 
 
 
 
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
 
   
 
 
 
ブログだけでなく、サイトを作成してみたい方、
 
そして、サイトアフィリで稼ぎたい初心者の方に
 
「 AQUAS 」の機能面にスポットを当てて
 
HTMLサイトの優位性を、再度ご説明します。
 
 
 
アクセスを集め、検索エンジンの上位表示を狙う場合
 
「HTMLサイト」と「無料ブログ」の使い分けが
 
必要なことは、何度かご説明してきました。
 
 
 
 
アフィリエイト業界の、《これまでの常識》は、
 
 
「本業以上の収益を得るには、ブログの量産が必要だ」
 
 
 
アドセンスで稼いでいる人や、商材アフィリエイトで
 
月に百万円以上稼いでいるトップアフィリエイターも
 
最初は「ブログの量産」からスタートしています。
 
 
 
この理由は、
 
「無料で作れて、検索エンジンにも好まれるから」
 
 
 
「無料」「簡単」「SEO」ets.・・・
 
アフィリエイターにとって理想的なツールですね。
 
 
 
しかし、
 
その無料ブログを使った「アフィリエイトの将来性」
 
について、現在では、多くの不安が囁かれています。
 
 
 
「Yahoo!の検索結果上位からブログが消えた」
 
「無料ブログの検索順位が安定しない」
 
「大手検索エンジンがブログフィルターを導入」
 
 
 
これまでアフィリエイトにおいて、
 
ブログが有利だと思われていた点が、次々と無くなり
 
検索エンジンの上位からブログが消えていっています。
 
 
 
ブログの優位性が失われているということは、
 
「ブログの量産だけでは稼げる時代ではなくなった」
 
ということになります。
 
 
 
もちろん、無料ブログには、
 
 
「検索エンジンへの登録が早い」
 
「初心者でも簡単に作ることが出来る」
 
「更新も簡単に出来る」
 
「更新すれば、PING送信される」
 
「短期的なアクセスを集めやすい」
 
 
といった、メリットはあります。
 
 
 
このように、
 
無料ブログの「メリット」と「デメリット」を考えれば
 
今後は、長期的に安定しているホームページ型のサイト
 
「HTMLサイト」と「無料ブログ」を使い分けていく
 
ことが必要になります。
 
 
 
今後、
 
検索エンジンの傾向が変わっていく可能性も有りますが
 
無料ブログや、HTMLサイトの特性を考えると、
 
あまり大きな変動は起こり難いと考えられています。
 
 
 
したがって、
 
サイトアフィリで長期間安定した収益をあげていくには
 
 
【短期的な面で長所の多い無料ブログ】を量産するより、
 
【長期的な面で長所の多いHTMLサイト】を量産する。
 
 
このことが、この先、非常に重要なポイントになります。
 
 
 
 
当然、片方だけに偏りすぎるのもリスクがありますので、
 
ブログは、インデックス用のサイトなどとして活用して
 
両者をバランスよく使い分けていくことが理想的です。
 
 
 
無料ブログは、すでに作れる方が大半だと思いますので
 
あとは、HTMLサイトを自由に作れるようになれば
 
長期的な視点からも稼ぐサイトを作れるようになります。
 
 
 
作成されるHTMLは、静的なHTMLとなり、
 
「忍者」や「FC2」などの無料HPスペースでも
 
利用が可能ですので、有料のレンタルサーバーを
 
借りる必要もありません。
 
 
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
 
   
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【キャサリン】に特典追加
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
本日は、【 キャサリン 】の実践報告
 
《4日目》の予定でしたが、 
 
 
昨日までの作業が、予想以上に簡単だったので、
 
「今日はクリスマスだし、作業はやめて飲むぞ~!」
 
って、勝手な理由をつけて、サボりました(^^;
 
 
 
でも、とりあえず情報だけは紹介しておきます。
 
 
このツール【 キャサリン 】が、
 
早くもバージョンアップされています。
 
 
バージョンアップに伴い、
 
「XREA」と「コアサーバー」にも対応したので、
 
既に、このサーバーを使っている方は、
 
手馴れたサーバーでツールが使用できますね。
 
 
 
さらに、
 
昨日の記事の最後にもチラッと記載していますが
 
新しい特典も追加されています。
 
 
その特典は、『 キャサリンクローラー 』
 
 
【 キャサリン 】は、
 
ページにアクセスがあったときに、
 
新しいページが生成され、PING送信を行います。
 
 
 サイトへアクセス →
 
    ページが自動生成 →
 
         PING送信→
 
           「クローラー巡回」
 
 
 
濃いアクセスを呼び込むためには、
 
インデックスを促進させる必要があり、
 
そのためには、
 
頻繁にクローラーを呼び込む必要があります。
 
 
【 キャサリン 】は、そのクローラーを
 
頻繁に呼び込み、インデックスを促進させて、
 
サイトをアクセスアップさせる、ということを
 
自動化させる仕組みです。
 
 
 
しかし、ここで問題があります・・・。
 
 
それは、サイトにアクセスが無いと、
 
ページが自動生成されない。ということ。
 
 
 
そこで、この問題を解消するために、
 
「キャサリンクローラー」が特典として
 
追加されることになりました。
 
 
 
この「キャサリンクローラー」は、
 
サイトへのアクセスを強制的に起こし、
 
自動生成を促しクローラーを呼び込むことを
 
可能にした、【 キャサリン 】の機能を
 
加速させるツールです。
 
 
つまり、
 
「キャサリンクローラー」を使う事で、
 
フルオートアフィリエイトが可能になる。
 
ということですね。
 
 
この特典、なかなかの優れものツールですよ。
 
 
 
(次回、4日目の実践報告に続く・・・)
 
 
 
 
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【キャサリン】実践記録、3日目
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
【 キャサリン 】の実践報告。
 
 
《 3日目 》
 
 
さて、3日目に入りました。
 
 
これまで、1日目は、まずマニュアルを読み
 
手順通りに作業を開始して、
 
ドメインも動作確認済みの推奨サーバーも、
 
既に取得していたので、
 
サーバーにデータベースを作成する作業まで
 
 → 約1時間弱(実際の作業は15分程) 
 
 
2日目は、
 
マニュアルに図解説明を見ながら
 
設定ファイルにデータベースの情報を書き換え、
 
設定ファイルをFTPソフトでアップロード。
 
 → 約10分弱
 
 
 
 
で、3日目は、
 
実際に、ツールのセットアップを行ないます。
 
 
 
セットアップはブラウザで行なうようです。
 
 
まず、ネット接続して、
 
2日目にFTPでアップロードしておいた
 
設定ファイルの中にあるセットアップファイルの
 
URLにアクセスします。
 
 
これも、図解マニュアルの通りにすれば簡単です。
 
 
 
そして、インストール画面が表示されたら、
 
メールアドレスと、名前を入力して、
 
[インストール]ボタンをクリックするだけで完了。
 
 
 
インストールが正常に完了すれば、
 
インストール完了の画面が表示されて
 
先ほど登録したメールアドレス宛てに、
 
『インストール情報登録のお知らせ』という
 
メールが届きます。
 
 
これで、セットアップは完了。
 
お疲れ様でした。
 
 
・・・って、
 
5分弱で完了したので、疲れてませんけど(^^;
 
 
 
寝る前にちょこちょこっと作業しているだけなので
 
本来なら、ここまでの作業は、ゆっくりやっても
 
1時間半もあれば出来てしまうと思います。
 
 
 
さて、セットアップが完了したので、
 
実際にツールを使ってみます。
 
 
 
ここで、マニュアルには、
 
まずは全体の流れを把握するために
 
一連の流れをテキストに沿って一緒にやってみる
 
と、書かれています。
 
 
これは、安心です。
 
 
こういったツール系のマニュアルのほとんどは、
 
インストールした後の設定は、簡単な説明しか
 
書かれていない場合が多く、
 
初心者には上手く設定できない場合が多いです。
 
 
 
では、早速にやってみることにします。
 
 
(次回に続く・・・)
 
 
 
 
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
さらに、
 
アクセスアップを加速する特典も追加されました!
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【キャサリン】実践記録、2日目
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
【 キャサリン 】の実践報告。
 
 
《 2日目 》
 
 
昨日は、
 
マニュアルを読み、手順通りに作業を開始して
 
ドメインも動作確認済みの推奨サーバーも、
 
既に取得していたので、
 
 
その後の作業、
 
「サーバーにデータベースを作成」
 
という、一見難しそうな作業を
 
マニュアルの手順どおりに行なった。
 
 
ここまでに要した時間は、約1時間弱。
 
(ほとんどがマニュアルを読んでいる時間) 
 
 
 
さて、本日は、
 
ツールのアップロードです。
 
 
 
これも、マニュアルに図解説明があるので、
 
簡単に出来そうですが・・・
 
 
 
まず、
 
設定ファイルの1つに、昨日サーバーに作成した
 
データベースの情報を3~4箇所だけ書き換える。
 
 
テキストエディタで書き換えるだけなので、
 
5分もかからず終わり。
 
 
 
そして、
 
設定ファイルの全てをFTPソフトでアップロード
 
 
設定ファイルのアップロード方法は、
 
これまた図解で説明されているので、
 
その通りに行なえば、難なく出来てしまうはずだ。
 
 
もし、FTPソフトを持っていなくても、
 
無料で使える「FFFTP」というFTPソフトの
 
使い方のマニュアルが付属されているので安心。 
 
 
 
早速、アップロードしてみる。
 
 
設定ファイルをアップロードするときには、
 
サーバーにツールの設置フォルダを作る作業と
 
1つだけ属性の変更をする必要があるが、
 
これも、図解説明を見ながら行なって、約3分。
 
 
 
簡単すぎる・・・ これで大丈夫だろうか・・・
 
ちょっと心配になってきた(^^;
 
 
 
もう一度、マニュアルで手順の確認をしてみる。
 
 
 
・・・間違いない
 
 
 
では、次の作業へ、
 
 
実際に、ツールのセットアップを行なう。
 
セットアップはブラウザで行なえるらしい・・・
 
 
(次回に続く・・・)
 
 
 
 
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
さらに、
 
アクセスアップを加速する特典も追加されました!
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【キャサリン】実践記録、1日目
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
本日は、昨日お伝えしたように、
 
【 キャサリン 】の実践報告です。
 
 
 
《 1日目 》
 
 
マニュアルを読んで、その手順通りに作業開始。
 
 
まず、はじめに、
 
このツールは、サーバー設置型のツールなので
 
ドメインとサーバーを準備する必要がある。
 
 
 
私の場合、既にドメインは取得しているので、
 
あとは、サーバーを借りるだけ・・・
 
 
 
このツールを設置するには、
 
MySQL3以上が動作して、PHP4以上が動作
 
そして、PHPはセーフモードがオフに出来ること
 
という条件があり、動作確認済みのサーバーは、
 
 
・Xサーバー
・さくらサーバー(スタンダードプラン以上)
・ロリポップ
 
 
これも運良く、既に「ロリポップ」サーバーは
 
借りていたので、新たに借りる必は無かった。
 
 
 
ここまでは、何の手間もかからず。。。
 
 
 
もし、
 
ドメインもサーバーも持っていない方でも、
 
「レンタルサーバーと独自ドメインの取得方法」
 
というマニュアルが付属しているので心配はない。
 
 
 
では、
 
マニュアルの手順どおり、ツールを設置しよう。
 
 
 
まず、サーバーにデータベースを作成します。
 
 
 
・・・って ・・・なに?
 
 
 
データベースの作成なんて、やったこと無い・・・
 
 
 
・・・マニュアルを読む(^^;
 
 
ちゃんと、図解入りで、書いてありました。。。
 
これなら、手順どおりに出来そうだ。
 
 
 
 
 
あっという間にできた(・・;)
 
こんな簡単でいいの?
 
 
 
丁寧に解説されているので、その通りにやれば
 
簡単にデータベースの出来上がり。
 
 
 
 
さて、さて、次は、
 
ツールのアップロードね。
 
これも、マニュアルに図解説明があるので、
 
簡単に出来そうだ!
 
 
(次回に続く・・・)
 
 
 
 
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
さらに、
 
アクセスアップを加速する特典も追加されました!
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



脅威のアクセスアップツール(再)
 
売り上げにつながるアクセスを集めるためのツール
 
 ⇒ 【 キャサリン 】
 
このツールを実際に使用して、その実践結果を
 
随時、時系列で記載していこうと思います。
 
 
 
サーバー設置型のツールなので、
 
設置の段階から、初期設定や、実際の動作具合などを
 
その都度、記事にしていきます。
 
 
 
アクセスアップもしたい! 被リンクも欲しい!
 
そんな方のために、このツールの有効性の判断基準に
 
していただければ、と思っています。
 
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
さらに、
 
近日中にアクセスアップを加速する特典の配布も・・・
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



「トレンドサーフ FX」(再)
 
【 トレンドサーフ FX 】について
 
実践するための厳しい条件がありますので、
 
クドイようですが、再度、記載します。
 
 
いくら成功率が高くても、FXは投資の一種なので
 
この条件をクリア出来ない方は、
 
成功率が下がりますし、当然リスクも伴いますので
 
この方法は向いていません。
 
 
しかし、条件さえクリアできれば、
 
FX系の商材の中でも遥かに成功率は高くなります。
 
 
 
まず、
 
売買タイミングのメールを受け取ってから5分以内に
 
パソコン、若しくは、携帯電話からインターネットに
 
接続できる環境にいなければなりません。
 
 
サラリーマンの方でも、仕事柄、携帯電話の操作が
 
出来ないような環境の方には向いていません。
 
 
もちろん、
 
全てのメールに5分以内に対応しなければならない
 
というわけではありません。
 
しかし、なるべく多くのメールに対応できた方が
 
大きなパフォーマンスを得ることが出来ます。
 
 
 
次に、
 
「リスクを伴う」ということを認識すること。
 
 
相場には100%確実な勝利は存在しません。
 
当然、この方法も毎回100%勝つというものではなく
 
勝ち負けを繰り返しながら、最終的にプラス収支を
 
積み上げていく、というものになります。
 
 
場合によっては、大切な資金を失う恐れがあることも
 
しっかりと認識しておいて下さい。
 
 
ロスカット設定もしっかりと行っていますので、
 
ハイリスクではありませんが、常にリスクは伴います。
 
 
 
そして、
 
口座を開設する際に、運用資金として最低30万円
 
の入金が必要になります。
 
 
サイトにも記載されていますが、
 
死活問題に直結するような大切な資金を投資に当てる
 
これは、極めて危険な行為です。
 
「投資」は余裕資金で行うことが重要です。
 
 
 
以上の条件をクリアできれば、
 
 稼げないアフィリエイターを救う
 もう一つの光道(ヒカリミチ)
 【 トレンドサーフ FX 】
 
は、FX系の商材やツールの中でも遥かに成功率の高い
 
FX情報配信サービスとノウハウだと言えます。
 
 
 
■初心者でも取り組みやすい
 
■作業量が少ない
 
■初月無料
 
 
簡単に言ってしまえば、
 
1日数分間、メールで送られてくる簡単な指示の通りに
 
作業をするだけで、月に8万円~140万円稼ぐことが
 
出来る方法です。
 
 
もし、本当にメールで送られてくる指示に従って
 
数分間の作業をするだけで良いのなら、
 
忙しい方にもできそうな気がしませんか?
 
 
 
今までのノウハウとは違って、FXを知らない人でも
 
独学で行うよりも少ないリスクで、
 
FXを行っていくことが可能なのです。
 
 
なぜなら、
 
儲かっている人の取引を真似するだけだから。
 
 
 
実は、FXと言うのは、
 
取引自体は、誰でも簡単に行うことができます。
 
 
それこそ小学生でも出来るほど簡単で、
 
僅か数クリックの作業で完了してしまうのです。
 
 
時間にすると、1回の注文にかかる時間は
 
2分もあれば十分です。
 
 
 
しかし、取引自体は簡単ですが、
 
利益を出し続けることは、とても難しいことです。
 
 
巷で溢れている書籍やFX関連商材を購入しても
 
なかなか勝てるようにはなりません。
 
 
それは、複雑すぎて自分で活用できるようになるには
 
多くの時間と資金が必要になるからです。
 
 
 
また、確かな実績を持つ自動売買ツールや
 
システムトレードのツールを使っても
 
ほとんど勝つことは出来ません。
 
 
なぜなら、
 
これらのツールのほとんどは過去のデータの中から
 
勝てる条件だけを抜き出して作ったに過ぎず、
 
未来の事象には対応できないからです。
 
 
その証拠に、ほとんどのシステムは、
 
「販売までの過去の実績」は公開していても
 
「販売後の実績」は公開していないはずです。
 
 
過去の成績は、いいとこ取りすればいくらでも
 
良い成績を叩きだせるのです。
 
 
 
こういったことから、
 
 
『FXで実際に勝っている人に、その売買注文の
 
タイミングをリアルタイムでメール配信してもらい、
 
勝っている人の真似をして同じように売買注文を行う』
 
という方法が、少ないリスクで稼ぐ秘訣なのです。
 
 
 
具体的には、
 
 
リアルタイムに携帯メールに送信される売買ポイントを
 
受け取ったあなたは、その場で、携帯かパソコンから
 
FX市場にアクセスし、その売買を真似して注文します。
 
 
・・・たったコレだけです。
 
 
 
メールの到達速度や、メールが届いてから
 
インターネットにアクセスする若干のタイムラグは
 
あるものの、この方法なら、ほぼ同じタイミングで
 
同じ売買を行い、同じような成績を得ることが可能です。
 
 
 
他の配信系サービスは、
 
成行注文が主なので、配信を受けたときには
 
エントリーが出来ないほど相場が動いていて
 
作者ほどの成績が残せないのがほとんどですが、
 
 
このサービスは、
 
予約注文が主なのでエントリーに若干の余裕ができ、
 
作者とほぼ同様の成績を残すことが出来るというのが
 
他の類似サービスとの主な比較点となります。
 
 
 
しかも、
 
最初の月は「無料」でサービスが提供されます!
 
 
この無料期間中に『実際に勝つことが出来るのか?』
 
をじっくりと見定めて下さい。
 
 
気に入れば、継続すればいいですし、
 
気に入らなければ、無料期間中に退会すれば
 
料金は発生しません。
 
 
 
このような「無料」サービスは、
 
詐欺的商材を販売している販売者には
 
絶対に真似の出来ないことです。
 
 
それを敢えてしているのは、このサービスに自信があり
 
納得してもらった上でサービスを利用してほしいという
 
作者の強い意志があるからです。
 
 
 
このサービスなら、他のFX商材やツールを買うよりも
 
遥かに成功率は高いと言えます。
 
 
詳しくは、下記よりご覧下さい。
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



投資における成功とは・・・
 
投資における成功とは、才能や運などではなく
 
株にせよ、通貨にせよ、その投資対象の選択
 
投資に関する必勝パターン、売買のタイミング
 
リスクを減らしリターンを追求する資金管理など
 
それらの「ノウハウ」を知っているか否かです。
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
  
現在、インフォトップで販売されている、
 
売れ筋の投資系商材の85.7%が網羅されています。
 
 
FX・株・日経225・e-ワラント・新興国投資など、
 
本物の優良商材からお約束の詐欺商材まで、
 
【95商材、385万9550円相当】の内容を
 
ロジックの詳細に至るまで完全に公開されています。
 
 
さらに、
 
日本を代表するE-BOOK発行人の投資系商材を
 
完全に収録しただけではなく、
 
日本を代表する法律家、大学教授、シンクタンク研究者
 
ネットビジネスの第一人者、情報販売業界の中枢人物の
 
協力によってE-BOOK[高額情報コンテンツ]業界の
 
課題や問題点を徹底的に語りつくした業界年鑑です。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】があれば
 
「中身の分からない投資情報」を何万円も払って
 
購入する必要はありません。
 
 
すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを
 
実践すれば、リスクも少なくなります。
 
 
これまで、損をした方、煮え湯を飲まされた方は、
 
本物の情報を手に入れ、時間とお金を取り返して下さい。
 
 
 
11,000ページの情報を、670ページに凝縮した
 
究極の投資系情報のエッセンスですので、
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
95にのぼる膨大な投資ロジックや投資ルールの中から、
 
 
本当に利益を出せる秀逸で完成度の高い投資法を選び出し
 
さらに組み合わせて資金を配分して投資してみて下さい。
 
 
 
誇大広告、虚偽広告だらけの販売サイトや、
 
素人が書いたようなゴミ情報を、さも稼げるかのように
 
褒めまくる無責任なメールマガジンの推奨に引っかかって
 
貴重なお金や時間をドブに捨てることは、もうありません。
 
 
「偶然本モノの投資法を購入できる」という、
 
「運」は、今後不要になります。
 
 
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
 
「優良投資ノウハウ」も「詐欺情報」も
 
全て収録されていますので、
 
投資リスクを最小限に抑えることが出来るはずです。
 
 
 
今なら、発刊記念特価15,000円です。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 
限定999名の「PDF版」プレゼント企画も
 
かなり好評のようです。
 
緊急追加特典として、本体への未掲載の商材、
 
 Reduce-FX
  価格:19,800円
 
 渋谷高雄の空売りセミナーDVD
  価格:39,800円
 
 分速FX24
  価格:15,750円
 
 佐藤式インパクトトレード術
  価格:22,800円
 
 キャンドルFX 
  販売価格:29,800円
 
 バサラ投資術
  販売価格:29,800円
 
 
この6商材、総額157,750円相当が
 
特典として追加されています。
 
※ 継続して人気の「Reduce-FX」など
  3商材は引き続き収録し、3商材の入替えです。
 
 
詳しくはこちらから
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



脅威のアクセスアップツールです
 
あの有名な「川島」さんのメルマガでも
 
このアクセスアップツールが紹介されたようです。
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
売り上げにつながるアクセスを集めるには
 
どうすればいいのか・・・
 
 
この悩みを解決する、ツールなので、 
 
もうSEO対策に時間や費用をとられることなく
 
サイトに興味のあるユーザーを集める事ができます。
 
 
 
アクセスアップもしたい!
 
被リンクも欲しい!
 
 
そんな方に、
 
現役TOPアフィリエイターのノウハウが
 
ツールになった最新アクセスアップツールです。
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション
 
  
 
 
 
「ファーストステップエディション」と
 
「ミドルエディション」の違いですが、
 
 
「ファーストステップエディション」は、
 
量産機能が、1回の設置で10サイトですが、
 
 
「ミドルエディション」では、
 
1回の設置で100サイト設置できて、
 
さらに、ナチュラルバックリンク増加機能が
 
装備されています。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



作業の手順が異常に少なくて済むのは
 
かなりの数の成果報告が届いているようですね。
 
 
 
 【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
 
この商材、作業の手順が、異常に少なすぎるので
 
時間のないサラリーマンや、家事に追われる主婦の方
 
また、初心者の方だけでなく、中級者クラスの方でも
 
まさに稼ぎを加速させる為のノウハウということで、
 
こういった高い成果が出ていると思います。
 
 
今までのノウハウの弱点を改善し、無駄な作業を極力
 
省いたことで、再現性の高いノウハウになっています。
 
 
 
さらに、
 
検索エンジンの上位表示を狙うために必要な「SEO対策」
 
で重要視されている『被リンク』についても、
 
 
旧携帯アフィリエイトノウハウでは、
 
「SEO対策」の肝である『被リンク』を増やすための
 
サイトを量産したり、中小検索エンジンやリンク集に
 
登録すること前提で解説しているものが多いですし、
 
今までは、そうするしか方法が無かったのです。
 
 
 
しかし、
 
この超面倒な登録作業を、中小検索エンジンを中心に
 
ヤフカテや質の高いサイトへ自動で登録してくれるのが
 
【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
含まれている、”自動被リンクSEOツール”の
 
『オートモバイルスナイパー』です。
 
 
一番面倒な「SEO対策のための被リンクをつける」
 
という、時間のかかる作業を自動化するツールです。
 
 
 
似たようなツールは、以前からも出回っていますが
 
この『オートモバイルスナイパー』の優れている点は
 
 
組み込まれている「ドメイン共有システム」にあります。
 
 
このドメイン共有システムは、ヤフカテサイトからの
 
リンク供給を可能にしています。
 
 
ヤフカテなどの優良なサイトを自分で作ることは難しく
 
企業でも大金を払ってヤフカテのサイト自体を高額で
 
買い取ったり、リンクを購入している人までいます。
 
 
リンク枠の売買を仲介しているサイト見てみると、
 
ヤフカテからのリンクが、1本あたり1万円前後で
 
販売されていますし、個人的な売買も含めると、
 
相場は1~2万円もするようです。
 
 
 
しかし、この『オートモバイルスナイパー』の
 
ドメイン共有システムでは、ヤフカテサイトや、
 
上位表示されているサイトから大量に被リンクを
 
自動でつけることができます。
 
 
しかも、「優良リンク集」ボタンを設定するだけで
 
1本1万円以上のリンクがドンドンついていきます。
 
これだけでも十分価値があると思います。
 
 
つまり、大企業のSEO対策とほぼ同じサービスを
 
『オートモバイルスナイパー』の機能の1つである
 
ドメイン共有システムが可能にしたということです。
 
 
 
実際に、数十の企業もスナイパーアフィリエイトを
 
購入しているので、その価値は十分あると思います。
 
 
さらに、このドメイン共有システムは、随時新しい
 
ドメインが追加されていきますので、使い古された
 
ドメインだけを利用することもありません。
 
 
 
今回紹介している、「量産せずに稼ぐ」という
 
アフィリエイト業界の常識を大きく覆したノウハウ
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
 
この内容を、簡単に説明すると、
 
 
●サイトの量産はしない!
 
●子供レベルの駄菓子屋のくじ引きアフィリはしない!
 
●面倒なランキングサイトは使わない!
 
●ヤフーカテゴリの登録はしない!
 
●時間・手間のかかる作業はしない!
 
 
という強烈な内容になっています。
 
 
販売サイトにも書かれていますが、
 
「寝る前にサクッと作った1サイトで10万稼ぐ」
 
ことを可能にした奇跡のノウハウです。
 
 
今までのサイトアフィリや携帯アフィリの商材は、
 
「量産」するためのノウハウやツールばかりでした。
 
 
しかし、
 
携帯アフィリエイトで、今までの常識を覆す、
 
「量産せず」稼ぐ方法があるとしたらどうでしょう。
 
 
 
ノウハウのクオリティー性が高いことはもちろん、
 
携帯アフィリ初心者でも手軽に出来るように、
 
完成度の高い図解マニュアルが用意されていて
 
今まで量産ノウハウが、馬鹿らしくなるくらい
 
簡単に実践できる内容なら・・・
 
 
 
販売ページにもありましたが、
 
携帯アフィリエイトは、今一番稼ぎやすいジャンル
 
であることは間違いないです。
 
 
実際に携帯で検索する人が急激に増えているのに、
 
アフィリエイターはPCに比べて10分の1以下で、
 
中学生でも携帯アフィリエイトで稼ぐぐらいですから
 
大人が参入すれば、どう考えても稼げます。
 
 
 
さらに、この商材、
 
作業の手順が、異常に少なすぎるのです・・・
 
 
 
「寝る前に携帯サイトをサクッと作り
 
  マウスの左クリックをやさしく1回軽く押す」
 
 
この手順だけで、簡単に稼ぐことが可能なのです。
 
 
 
時間のないサラリーマンや、家事に追われる主婦の方
 
には、とっておきの副業になるかと思いますし、
 
初心者の方だけでなく、中級者クラスの方であれば、
 
まさにより稼ぎを加速させる為のノウハウでもあります。
 
 
 
この方法なら、
 
今までの「サイトの量産をしなければ稼げない」という
 
ノウハウの全く真逆の方法で稼げる思います。
 
 
 
もし通用しなくなれば全額返金するという保証もあり、
 
有料の個別コンサルをしてもらえたりしますし、
 
 
しかも、あなたが稼げたら、賞金までも貰えますので
 
かなりおすすめできる商材です。
 
 
公開が終了する前に、一度確認してみて下さい。
 
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
    
 
 
 
インフォカートの「カード決済のみ」
 
「最高12回まで分割払い」ができるようになりました。
 
しかも、リボ払いやボーナス一括払いも可能です。
 
 
商材やツールなど、高額で買えなかったという人は
 
カード決済のみ最高で12回払いまでの分割払いに
 
出来ますので、購入しやすくなりましたね。
 
 
12回払いですと、月々約5000円程度ですので
 
高くて買えない、と悩んでいた方には朗報ですね。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



「トレンドサーフ FX」を実践するための条件
 
先日からご紹介しています【 トレンドサーフ FX 】
 
について、再度、注意事項を記載します。
 
 
この【 トレンドサーフ FX 】を実践するには
 
厳しい条件があります。
 
 
この条件をクリア出来ない方は、
 
成功率が下がりますし、当然リスクも伴いますので
 
この方法は向いていません。
 
 
しかし、条件さえクリアできれば、
 
FX系の商材の中でも遥かに成功率は高くなります。
 
 
 
まず、
 
売買タイミングのメールを受け取ってから5分以内に
 
パソコン、若しくは、携帯電話からインターネットに
 
接続できる環境にいなければなりません。
 
 
サラリーマンの方でも、仕事柄、携帯電話の操作が
 
出来ないような環境の方には向いていません。
 
 
もちろん、
 
全てのメールに5分以内に対応しなければならない
 
というわけではありません。
 
しかし、なるべく多くのメールに対応できた方が
 
大きなパフォーマンスを得ることが出来ます。
 
 
 
次に、
 
「リスクを伴う」ということを認識すること。
 
 
相場には100%確実な勝利は存在しません。
 
当然、この方法も毎回100%勝つというものではなく
 
勝ち負けを繰り返しながら、最終的にプラス収支を
 
積み上げていく、というものになります。
 
 
場合によっては、大切な資金を失う恐れがあることも
 
しっかりと認識しておいて下さい。
 
 
ロスカット設定もしっかりと行っていますので、
 
ハイリスクではありませんが、常にリスクは伴います。
 
 
 
そして、
 
口座を開設する際に、運用資金として最低30万円
 
の入金が必要になります。
 
 
サイトにも記載されていますが、
 
死活問題に直結するような大切な資金を投資に当てる
 
これは、極めて危険な行為です。
 
「投資」は余裕資金で行うことが重要です。
 
 
 
以上の条件をクリアできれば、
 
 稼げないアフィリエイターを救う
 もう一つの光道(ヒカリミチ)
 【 トレンドサーフ FX 】
 
は、FX系の商材やツールの中でも遥かに成功率の高い
 
FX情報配信サービスとノウハウだと言えます。
 
 
 
■初心者でも取り組みやすい
 
■作業量が少ない
 
■初月無料
 
 
簡単に言ってしまえば、
 
1日数分間、メールで送られてくる簡単な指示の通りに
 
作業をするだけで、月に8万円~140万円稼ぐことが
 
出来る方法です。
 
 
もし、本当にメールで送られてくる指示に従って
 
数分間の作業をするだけで良いのなら、
 
忙しい方にもできそうな気がしませんか?
 
 
 
今までのノウハウとは違って、FXを知らない人でも
 
独学で行うよりも少ないリスクで、
 
FXを行っていくことが可能なのです。
 
 
なぜなら、
 
儲かっている人の取引を真似するだけだから。
 
 
 
実は、FXと言うのは、
 
取引自体は、誰でも簡単に行うことができます。
 
 
それこそ小学生でも出来るほど簡単で、
 
僅か数クリックの作業で完了してしまうのです。
 
 
時間にすると、1回の注文にかかる時間は
 
2分もあれば十分です。
 
 
 
しかし、取引自体は簡単ですが、
 
利益を出し続けることは、とても難しいことです。
 
 
巷で溢れている書籍やFX関連商材を購入しても
 
なかなか勝てるようにはなりません。
 
 
それは、複雑すぎて自分で活用できるようになるには
 
多くの時間と資金が必要になるからです。
 
 
 
また、確かな実績を持つ自動売買ツールや
 
システムトレードのツールを使っても
 
ほとんど勝つことは出来ません。
 
 
なぜなら、
 
これらのツールのほとんどは過去のデータの中から
 
勝てる条件だけを抜き出して作ったに過ぎず、
 
未来の事象には対応できないからです。
 
 
その証拠に、ほとんどのシステムは、
 
「販売までの過去の実績」は公開していても
 
「販売後の実績」は公開していないはずです。
 
 
過去の成績は、いいとこ取りすればいくらでも
 
良い成績を叩きだせるのです。
 
 
 
こういったことから、
 
 
『FXで実際に勝っている人に、その売買注文の
 
タイミングをリアルタイムでメール配信してもらい、
 
勝っている人の真似をして同じように売買注文を行う』
 
という方法が、少ないリスクで稼ぐ秘訣なのです。
 
 
 
具体的には、
 
 
リアルタイムに携帯メールに送信される売買ポイントを
 
受け取ったあなたは、その場で、携帯かパソコンから
 
FX市場にアクセスし、その売買を真似して注文します。
 
 
・・・たったコレだけです。
 
 
 
メールの到達速度や、メールが届いてから
 
インターネットにアクセスする若干のタイムラグは
 
あるものの、この方法なら、ほぼ同じタイミングで
 
同じ売買を行い、同じような成績を得ることが可能です。
 
 
 
他の配信系サービスは、
 
成行注文が主なので、配信を受けたときには
 
エントリーが出来ないほど相場が動いていて
 
作者ほどの成績が残せないのがほとんどですが、
 
 
このサービスは、
 
予約注文が主なのでエントリーに若干の余裕ができ、
 
作者とほぼ同様の成績を残すことが出来るというのが
 
他の類似サービスとの主な比較点となります。
 
 
 
しかも、
 
最初の月は「無料」でサービスが提供されます!
 
 
この無料期間中に『実際に勝つことが出来るのか?』
 
をじっくりと見定めて下さい。
 
 
気に入れば、継続すればいいですし、
 
気に入らなければ、無料期間中に退会すれば
 
料金は発生しません。
 
 
 
このような「無料」サービスは、
 
詐欺的商材を販売している販売者には
 
絶対に真似の出来ないことです。
 
 
それを敢えてしているのは、このサービスに自信があり
 
納得してもらった上でサービスを利用してほしいという
 
作者の強い意志があるからです。
 
 
 
このサービスなら、他のFX商材やツールを買うよりも
 
遥かに成功率は高いと言えます。
 
 
詳しくは、下記よりご覧下さい。
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



携帯アフィリ専用ツール「ラク助α」
 
 【ラク助α】
 
 
 
 
今回のバージョンアップに伴い、
 
PCにも対応させる事も検討されたようですが、
 
結論としては、
 
携帯専用でのバージョンアップとなりました。
 
 
携帯とPCの両方に対応、となると、
 
どっちつかずの機能となり、アフィリエイトでは
 
不利になることを危惧されたようですね。
 
 
 
両方対応しているツールは多いですが、
 
携帯とPCでは全く異なりますので、
 
同じツールで両方の機能をもたせると
 
どうしても犠牲にする部分が大きくなります。
 
 
携帯アフィリ専用で、より使える、より使いやすい
 
といった方向でのバージョンアップは有効ですね。
 
 
しかし、バージョンアップに伴い、
 
12月末で値上げされることになりました・・・。
 
 
ほったらかしで運営でき、自由自在な機能満載
 
その「ラク助α」がバージョンアップで値上げ!
 
無償バージョンアップ特典が付いているので、
 
値上げ前の今がチャンスです!
 
 
 
さらに、
 
高機能アフィリエイトツールが貰えるチャンス!
 
さらに、さらに、
 
もれなく高機能PING送信ツールも貰えます。
 
 
今好評販売中の携帯用アフィリエイトツール
 
【ラク助α】は多彩な使い方が出来ます。
 
 
「アクセスアップ」
 
「楽天アフィリ」
 
「クリック広告アフィリ」
 
「モバイルアドセンス」
 
などなど、使い方は自由自在です。
 
 
その多彩な使い方をレポートするだけで
 
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。
 
 
そして、さらに最優秀者には、
 
次回販売予定のアフィリエイトツールも貰えます。
 
 
 
応募は簡単です。
 
ラク助αの使い方を、
 
800字以上にまとめメールで送るだけ。
 
 
もれなくPING送信ツールが貰えるということは、
 
PING送信ツール「5800円」が無料ということ!
 
 
このチャンスをお見逃し無く!!
 
 
 
インフォトップのツール部門で、第1位獲得。
 
 【ラク助α】
 
  
 
 
 
これからネットビジネスにチャレンジされる方には、
 
今、成長期にある「携帯アフィリ」をおすすめします。
 
 
 
初心者が稼ぐ為の『市場選び』で、最も大切なことは
 
『右肩上がりの市場に参入すること』です。
 
 
・拡大している市場のパイを奪い合う
 
・衰退している市場のパイを奪い合う
 
 
どちらが簡単かは考えれば分かります・・・
 
 
 
しかし、
 
「携帯サイトなんて、難しくて作れない」
 
と、参入を躊躇されている方も多いと思います。
 
 
そこで、
 
そういった携帯アフィリ初心者の方には、
 
 
「アフィリエイトの王道を簡単ツールで実現する」
 
 
簡単な設定を一度すれば、携帯サイトのページが
 
「ほったらかし」で「自動増殖」するという、
 
究極の『ほったらかし携帯サイト増殖ツール』
 
 
 
自動で増えると何がいいのか?というと、
 
ページが増えれば、キャッシュポイントが増え、
 
しかも、被リンクが増えることになるので、
 
検索エンジン対策も自動で出来ることになります。
 
 
 
このツールは、
 
「楽天」と「アドセンス」に完全対応しています。
 
しかも、携帯で儲かる2大ASP対応ですので、
 
キャッシュポイントを逃がさない作りになっています。
 
 
楽天ポイントを大量にゲットしたり、
 
アドセンスでクリック報酬をゲットしたり、
 
さらに、メルマガ読者増にも使えますね。
 
また、自動で増殖なので、被リンク獲得にも効果的。
 
 
他にも、いろいろな使い方が考えられますね。
 
 
 
このツールの大きなポイントは、
 
○ 量産が簡単に出来る
 
○ キーワード毎に量産が出来る
 
○ カスタマイズが簡単
 
○ 自由度が高いので戦略を立てやすい
 
などなど、、、
 
 
現役トップアフィリエイターが、実際に使用している
 
ノウハウが随所に盛り込まれています。
 
 
しかも、使い方は簡単!
 
サーバーへこのツールの設置をしたら、あとは、
 
初期設定 → キーワードを設定 → サイト生成
 
たったこれだけのステップで、後はほったらかしです。
 
 
 
これだけの機能と簡単な操作性なら、
 
初心者の方から、トップアフィリエイターまで
 
十分に、そして効果的に使えるツールです。
 
 
 
一度設定すれば、
 
ほったらかしで、ページを自動で増殖する
 
究極のほったらかし携帯ツールなので、
 
アフィリエイトを加速させることが可能ですね。
 
 
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



限定のプレゼント企画
 
限定999名の「PDF版」プレゼント企画も
 
かなり好評のようです。
 
緊急追加特典として、本体への未掲載の商材、
 
 Reduce-FX
  価格:19,800円
 
 渋谷高雄の空売りセミナーDVD
  価格:39,800円
 
 分速FX24
  価格:15,750円
 
 佐藤式インパクトトレード術
  価格:22,800円
 
 キャンドルFX 
  販売価格:29,800円
 
 バサラ投資術
  販売価格:29,800円
 
 
この6商材、総額157,750円相当が
 
特典として追加されています。
 
※ 継続して人気の「Reduce-FX」など
  3商材は引き続き収録し、3商材の入替えです。
 
 
詳しくはこちらから
 
⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
  
現在、インフォトップで販売されている、
 
売れ筋の投資系商材の85.7%が網羅されています。
 
 
FX・株・日経225・e-ワラント・新興国投資など、
 
本物の優良商材からお約束の詐欺商材まで、
 
【95商材、385万9550円相当】の内容を
 
ロジックの詳細に至るまで完全に公開されています。
 
 
さらに、
 
日本を代表するE-BOOK発行人の投資系商材を
 
完全に収録しただけではなく、
 
日本を代表する法律家、大学教授、シンクタンク研究者
 
ネットビジネスの第一人者、情報販売業界の中枢人物の
 
協力によってE-BOOK[高額情報コンテンツ]業界の
 
課題や問題点を徹底的に語りつくした業界年鑑です。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】があれば
 
「中身の分からない投資情報」を何万円も払って
 
購入する必要はありません。
 
 
すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを
 
実践すれば、リスクも少なくなります。
 
 
これまで、損をした方、煮え湯を飲まされた方は、
 
本物の情報を手に入れ、時間とお金を取り返して下さい。
 
 
 
11,000ページの情報を、670ページに凝縮した
 
究極の投資系情報のエッセンスですので、
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
95にのぼる膨大な投資ロジックや投資ルールの中から、
 
 
本当に利益を出せる秀逸で完成度の高い投資法を選び出し
 
さらに組み合わせて資金を配分して投資してみて下さい。
 
 
 
誇大広告、虚偽広告だらけの販売サイトや、
 
素人が書いたようなゴミ情報を、さも稼げるかのように
 
褒めまくる無責任なメールマガジンの推奨に引っかかって
 
貴重なお金や時間をドブに捨てることは、もうありません。
 
 
「偶然本モノの投資法を購入できる」という、
 
「運」は、今後不要になります。
 
 
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
 
「優良投資ノウハウ」も「詐欺情報」も
 
全て収録されていますので、
 
投資リスクを最小限に抑えることが出来るはずです。
 
 
 
今なら、発刊記念特価15,000円です。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【 キャサリン 】アクセスアップツール
 
知らないう間に値上されていました・・・
 
初回限定数が完売したということです。
 
価格が高いので、まだ大丈夫と思っていたら
 
あっという間に初回限定数を超えたみたいです。
 
 
これ以上、高額になると購入できなくなるので、
 
興味のある方は、早めにチェックして下さいね。
 
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
設置当初からクローラーが巡回するまでの時間を
 
短縮するために「PING送信」は効果があります。
 
 
そのPING送信を補うためのツール「PINGGY」が
 
購入者特典として追加されました。
 
 
 
売り上げにつながるアクセスを集めるには
 
どうすればいいのか・・・
 
 
この悩みを解決する、アクセスアップツールが
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】です。
 
 
 
もうSEO対策に時間や費用をとられることなく
 
サイトに興味のあるユーザーを集める事ができます。
 
 
アクセスアップもしたい!
 
被リンクも欲しい!
 
 
そんな方に、
 
現役TOPアフィリエイターのノウハウが
 
ツールになった最新アクセスアップツールです。
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



スナイパーアフィリエイトパッケージ
 
100万を超える大きな成果から、数十万単位の成果
 
小さな成果まで入れれば、かなりの数の成果報告が
 
届いているようですね。
 
 
何となく「胡散臭い」と思われる販売サイトですが、
 
「王道」ノウハウだからこそ、成果報告が多いですね。
 
 
今までのノウハウの弱点を改善し、無駄な作業を極力
 
省いたことで、再現性の高いノウハウになっています。
 
 
 
 
 【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
 
 
また、
 
検索エンジンの上位表示を狙うために必要な「SEO対策」
 
で重要視されている『被リンク』についても、
 
 
旧携帯アフィリエイトノウハウでは、
 
「SEO対策」の肝である『被リンク』を増やすための
 
サイトを量産したり、中小検索エンジンやリンク集に
 
登録すること前提で解説しているものが多いですし、
 
今までは、そうするしか方法が無かったのです。
 
 
 
しかし、
 
この超面倒な登録作業を、中小検索エンジンを中心に
 
ヤフカテや質の高いサイトへ自動で登録してくれるのが
 
【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
含まれている、”自動被リンクSEOツール”の
 
『オートモバイルスナイパー』です。
 
 
一番面倒な「SEO対策のための被リンクをつける」
 
という、時間のかかる作業を自動化するツールです。
 
 
 
似たようなツールは、以前からも出回っていますが
 
この『オートモバイルスナイパー』の優れている点は
 
 
組み込まれている「ドメイン共有システム」にあります。
 
 
このドメイン共有システムは、ヤフカテサイトからの
 
リンク供給を可能にしています。
 
 
ヤフカテなどの優良なサイトを自分で作ることは難しく
 
企業でも大金を払ってヤフカテのサイト自体を高額で
 
買い取ったり、リンクを購入している人までいます。
 
 
リンク枠の売買を仲介しているサイト見てみると、
 
ヤフカテからのリンクが、1本あたり1万円前後で
 
販売されていますし、個人的な売買も含めると、
 
相場は1~2万円もするようです。
 
 
 
しかし、この『オートモバイルスナイパー』の
 
ドメイン共有システムでは、ヤフカテサイトや、
 
上位表示されているサイトから大量に被リンクを
 
自動でつけることができます。
 
 
しかも、「優良リンク集」ボタンを設定するだけで
 
1本1万円以上のリンクがドンドンついていきます。
 
これだけでも十分価値があると思います。
 
 
つまり、大企業のSEO対策とほぼ同じサービスを
 
『オートモバイルスナイパー』の機能の1つである
 
ドメイン共有システムが可能にしたということです。
 
 
 
実際に、数十の企業もスナイパーアフィリエイトを
 
購入しているので、その価値は十分あると思います。
 
 
さらに、このドメイン共有システムは、随時新しい
 
ドメインが追加されていきますので、使い古された
 
ドメインだけを利用することもありません。
 
 
 
今回紹介している、「量産せずに稼ぐ」という
 
アフィリエイト業界の常識を大きく覆したノウハウ
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
 
この内容を、簡単に説明すると、
 
 
●サイトの量産はしない!
 
●子供レベルの駄菓子屋のくじ引きアフィリはしない!
 
●面倒なランキングサイトは使わない!
 
●ヤフーカテゴリの登録はしない!
 
●時間・手間のかかる作業はしない!
 
 
という強烈な内容になっています。
 
 
販売サイトにも書かれていますが、
 
「寝る前にサクッと作った1サイトで10万稼ぐ」
 
ことを可能にした奇跡のノウハウです。
 
 
今までのサイトアフィリや携帯アフィリの商材は、
 
「量産」するためのノウハウやツールばかりでした。
 
 
しかし、
 
携帯アフィリエイトで、今までの常識を覆す、
 
「量産せず」稼ぐ方法があるとしたらどうでしょう。
 
 
 
ノウハウのクオリティー性が高いことはもちろん、
 
携帯アフィリ初心者でも手軽に出来るように、
 
完成度の高い図解マニュアルが用意されていて
 
今まで量産ノウハウが、馬鹿らしくなるくらい
 
簡単に実践できる内容なら・・・
 
 
 
販売ページにもありましたが、
 
携帯アフィリエイトは、今一番稼ぎやすいジャンル
 
であることは間違いないです。
 
 
実際に携帯で検索する人が急激に増えているのに、
 
アフィリエイターはPCに比べて10分の1以下で、
 
中学生でも携帯アフィリエイトで稼ぐぐらいですから
 
大人が参入すれば、どう考えても稼げます。
 
 
 
さらに、この商材、
 
作業の手順が、異常に少なすぎるのです・・・
 
 
 
「寝る前に携帯サイトをサクッと作り
 
  マウスの左クリックをやさしく1回軽く押す」
 
 
この手順だけで、簡単に稼ぐことが可能なのです。
 
 
 
時間のないサラリーマンや、家事に追われる主婦の方
 
には、とっておきの副業になるかと思いますし、
 
初心者の方だけでなく、中級者クラスの方であれば、
 
まさにより稼ぎを加速させる為のノウハウでもあります。
 
 
 
この方法なら、
 
今までの「サイトの量産をしなければ稼げない」という
 
ノウハウの全く真逆の方法で稼げる思います。
 
 
 
もし通用しなくなれば全額返金するという保証もあり、
 
有料の個別コンサルをしてもらえたりしますし、
 
 
しかも、あなたが稼げたら、賞金までも貰えますので
 
かなりおすすめできる商材です。
 
 
公開が終了する前に、一度確認してみて下さい。
 
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
    
 
 
 
インフォカートの「カード決済のみ」
 
「最高12回まで分割払い」ができるようになりました。
 
しかも、リボ払いやボーナス一括払いも可能です。
 
 
商材やツールなど、高額で買えなかったという人は
 
カード決済のみ最高で12回払いまでの分割払いに
 
出来ますので、購入しやすくなりましたね。
 
 
12回払いですと、月々約5000円程度ですので
 
高くて買えない、と悩んでいた方には朗報ですね。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



成功率が高い「FX情報配信」
 
昨日もご紹介しました【 トレンドサーフ FX 】
 
この【 トレンドサーフ FX 】を実践するには
 
厳しい条件があります。
 
 
この条件をクリア出来ない方は
 
成功率が下がりますので、この方法は向いていません。
 
 
 
まず、
 
売買タイミングのメールを受け取ってから5分以内に
 
パソコン、若しくは、携帯電話からインターネットに
 
接続できる環境にいなければなりません。
 
 
サラリーマンの方でも、仕事柄、携帯電話の操作が
 
出来ないような環境の方には向いていません。
 
 
もちろん、
 
全てのメールに5分以内に対応しなければならない
 
というわけではありません。
 
しかし、なるべく多くのメールに対応できた方が
 
大きなパフォーマンスを得ることが出来ます。
 
 
 
次に、
 
「リスクを伴う」ということを認識すること。
 
 
相場には100%確実な勝利は存在しません。
 
当然、この方法も毎回100%勝つというものではなく
 
勝ち負けを繰り返しながら、最終的にプラス収支を
 
積み上げていく、というものになります。
 
 
場合によっては、大切な資金を失う恐れがあることも
 
しっかりと認識しておいて下さい。
 
 
ロスカット設定もしっかりと行っていますので、
 
ハイリスクではありませんが、常にリスクは伴います。
 
 
 
そして、
 
口座を開設する際に、運用資金として最低30万円
 
の入金が必要になります。
 
 
サイトにも記載されていますが、
 
死活問題に直結するような大切な資金を投資に当てる
 
これは、極めて危険な行為です。
 
「投資」は余裕資金で行うことが重要です。
 
 
 
以上の条件をクリアできれば、
 
 稼げないアフィリエイターを救う
 もう一つの光道(ヒカリミチ)
 【 トレンドサーフ FX 】
 
は、FX系の商材やツールの中でも遥かに成功率の高い
 
FX情報配信サービスとノウハウだと言えます。
 
 
 
■初心者でも取り組みやすい
 
■作業量が少ない
 
■初月無料
 
 
簡単に言ってしまえば、
 
1日数分間、メールで送られてくる簡単な指示の通りに
 
作業をするだけで、月に8万円~140万円稼ぐことが
 
出来る方法です。
 
 
もし、本当にメールで送られてくる指示に従って
 
数分間の作業をするだけで良いのなら、
 
忙しい方にもできそうな気がしませんか?
 
 
 
今までのノウハウとは違って、FXを知らない人でも
 
独学で行うよりも少ないリスクで、
 
FXを行っていくことが可能なのです。
 
 
なぜなら、
 
儲かっている人の取引を真似するだけだから。
 
 
 
実は、FXと言うのは、
 
取引自体は、誰でも簡単に行うことができます。
 
 
それこそ小学生でも出来るほど簡単で、
 
僅か数クリックの作業で完了してしまうのです。
 
 
時間にすると、1回の注文にかかる時間は
 
2分もあれば十分です。
 
 
 
しかし、取引自体は簡単ですが、
 
利益を出し続けることは、とても難しいことです。
 
 
巷で溢れている書籍やFX関連商材を購入しても
 
なかなか勝てるようにはなりません。
 
 
それは、複雑すぎて自分で活用できるようになるには
 
多くの時間と資金が必要になるからです。
 
 
 
また、確かな実績を持つ自動売買ツールや
 
システムトレードのツールを使っても
 
ほとんど勝つことは出来ません。
 
 
なぜなら、
 
これらのツールのほとんどは過去のデータの中から
 
勝てる条件だけを抜き出して作ったに過ぎず、
 
未来の事象には対応できないからです。
 
 
その証拠に、ほとんどのシステムは、
 
「販売までの過去の実績」は公開していても
 
「販売後の実績」は公開していないはずです。
 
 
過去の成績は、いいとこ取りすればいくらでも
 
良い成績を叩きだせるのです。
 
 
 
こういったことから、
 
 
『FXで実際に勝っている人に、その売買注文の
 
タイミングをリアルタイムでメール配信してもらい、
 
勝っている人の真似をして同じように売買注文を行う』
 
という方法が、少ないリスクで稼ぐ秘訣なのです。
 
 
 
具体的には、
 
 
リアルタイムに携帯メールに送信される売買ポイントを
 
受け取ったあなたは、その場で、携帯かパソコンから
 
FX市場にアクセスし、その売買を真似して注文します。
 
 
・・・たったコレだけです。
 
 
 
メールの到達速度や、メールが届いてから
 
インターネットにアクセスする若干のタイムラグは
 
あるものの、この方法なら、ほぼ同じタイミングで
 
同じ売買を行い、同じような成績を得ることが可能です。
 
 
 
他の配信系サービスは、
 
成行注文が主なので、配信を受けたときには
 
エントリーが出来ないほど相場が動いていて
 
作者ほどの成績が残せないのがほとんどですが、
 
 
このサービスは、
 
予約注文が主なのでエントリーに若干の余裕ができ、
 
作者とほぼ同様の成績を残すことが出来るというのが
 
他の類似サービスとの主な比較点となります。
 
 
 
しかも、
 
最初の月は「無料」でサービスが提供されます!
 
 
この無料期間中に『実際に勝つことが出来るのか?』
 
をじっくりと見定めて下さい。
 
 
気に入れば、継続すればいいですし、
 
気に入らなければ、無料期間中に退会すれば
 
料金は発生しません。
 
 
 
このような「無料」サービスは、
 
詐欺的商材を販売している販売者には
 
絶対に真似の出来ないことです。
 
 
それを敢えてしているのは、このサービスに自信があり
 
納得してもらった上でサービスを利用してほしいという
 
作者の強い意志があるからです。
 
 
 
このサービスなら、他のFX商材やツールを買うよりも
 
遥かに成功率は高いと言えます。
 
 
詳しくは、下記よりご覧下さい。
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



FX商材の中でも遥かに成功率が高い
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
FX系の商材やツールの中でも遥かに成功率の高い
 
FX情報配信サービスとノウハウです。
 
 
■初心者でも取り組みやすい
 
■作業量が少ない
 
■初月無料
 
 
簡単に言ってしまえば、
 
1日数分間、メールで送られてくる簡単な指示の通りに
 
作業をするだけで、月に8万円~140万円稼ぐことが
 
出来る方法です。
 
 
もし、本当にメールで送られてくる指示に従って
 
数分間の作業をするだけで良いのなら、
 
忙しい方にもできそうな気がしませんか?
 
 
 
今までのノウハウとは違って、FXを知らない人でも
 
独学で行うよりも少ないリスクで、
 
FXを行っていくことが可能なのです。
 
 
なぜなら、
 
儲かっている人の取引を真似するだけだから。
 
 
 
実は、FXと言うのは、
 
取引自体は、誰でも簡単に行うことができます。
 
 
それこそ小学生でも出来るほど簡単で、
 
僅か数クリックの作業で完了してしまうのです。
 
 
時間にすると、1回の注文にかかる時間は
 
2分もあれば十分です。
 
 
 
しかし、取引自体は簡単ですが、
 
利益を出し続けることは、とても難しいことです。
 
 
巷で溢れている書籍やFX関連商材を購入しても
 
なかなか勝てるようにはなりません。
 
 
それは、複雑すぎて自分で活用できるようになるには
 
多くの時間と資金が必要になるからです。
 
 
 
また、確かな実績を持つ自動売買ツールや
 
システムトレードのツールを使っても
 
ほとんど勝つことは出来ません。
 
 
なぜなら、
 
これらのツールのほとんどは過去のデータの中から
 
勝てる条件だけを抜き出して作ったに過ぎず、
 
未来の事象には対応できないからです。
 
 
その証拠に、ほとんどのシステムは、
 
「販売までの過去の実績」は公開していても
 
「販売後の実績」は公開していないはずです。
 
 
過去の成績は、いいとこ取りすればいくらでも
 
良い成績を叩きだせるのです。
 
 
 
こういったことから、
 
 
『FXで実際に勝っている人に、その売買注文の
 
タイミングをリアルタイムでメール配信してもらい、
 
勝っている人の真似をして同じように売買注文を行う』
 
という方法が、少ないリスクで稼ぐ秘訣なのです。
 
 
 
具体的には、
 
 
リアルタイムに携帯メールに送信される売買ポイントを
 
受け取ったあなたは、その場で、携帯かパソコンから
 
FX市場にアクセスし、その売買を真似して注文します。
 
 
・・・たったコレだけです。
 
 
 
メールの到達速度や、メールが届いてから
 
インターネットにアクセスする若干のタイムラグは
 
あるものの、この方法なら、ほぼ同じタイミングで
 
同じ売買を行い、同じような成績を得ることが可能です。
 
 
 
他の配信系サービスは、
 
成行注文が主なので、配信を受けたときには
 
エントリーが出来ないほど相場が動いていて
 
作者ほどの成績が残せないのがほとんどですが、
 
 
このサービスは、
 
予約注文が主なのでエントリーに若干の余裕ができ、
 
作者とほぼ同様の成績を残すことが出来るというのが
 
他の類似サービスとの主な比較点となります。
 
 
 
しかも、
 
最初の月は「無料」でサービスが提供されます!
 
 
この無料期間中に『実際に勝つことが出来るのか?』
 
をじっくりと見定めて下さい。
 
 
気に入れば、継続すればいいですし、
 
気に入らなければ、無料期間中に退会すれば
 
料金は発生しません。
 
 
 
このような「無料」サービスは、
 
詐欺的商材を販売している販売者には
 
絶対に真似の出来ないことです。
 
 
それを敢えてしているのは、このサービスに自信があり
 
納得してもらった上でサービスを利用してほしいという
 
作者の強い意志があるからです。
 
 
 
このサービスなら、他のFX商材やツールを買うよりも
 
遥かに成功率は高いと言えます。
 
 
詳しくは、下記よりご覧下さい。
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



【 キャサリン 】に購入者特典を追加
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
設置当初からクローラーが巡回するまでの時間を
 
短縮するために「PING送信」は効果があります。
 
 
そのPING送信を補うためのツール「PINGGY」が
 
購入者特典として追加されました。
 
 
 
売り上げにつながるアクセスを集めるには
 
どうすればいいのか・・・
 
 
この悩みを解決する、アクセスアップツールが
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】です。
 
 
 
もうSEO対策に時間や費用をとられることなく
 
サイトに興味のあるユーザーを集める事ができます。
 
 
アクセスアップもしたい!
 
被リンクも欲しい!
 
 
そんな方に、
 
現役TOPアフィリエイターのノウハウが
 
ツールになった最新アクセスアップツールです。
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



「ラク助α」大幅バージョンアップ
 
好評の本気で稼ぐ携帯ツール「ラク助α」が
 
大幅バージョンアップされます。
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
そして、バージョンアップに伴い、
 
12月末で値上げされます。
 
 
ほったらかしで運営でき、自由自在な機能満載
 
その「ラク助α」がバージョンアップで値上げ!
 
無償バージョンアップ特典が付いているので、
 
値上げ前の今がチャンスです!
 
 
 
さらに、
 
高機能アフィリエイトツールが貰えるチャンス!
 
さらに、さらに、
 
もれなく高機能PING送信ツールも貰えます。
 
 
今好評販売中の携帯用アフィリエイトツール
 
【ラク助α】は多彩な使い方が出来ます。
 
 
「アクセスアップ」
 
「楽天アフィリ」
 
「クリック広告アフィリ」
 
「モバイルアドセンス」
 
などなど、使い方は自由自在です。
 
 
その多彩な使い方をレポートするだけで
 
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。
 
 
そして、さらに最優秀者には、
 
次回販売予定のアフィリエイトツールも貰えます。
 
 
 
応募は簡単です。
 
ラク助αの使い方を、
 
800字以上にまとめメールで送るだけ。
 
 
もれなくPING送信ツールが貰えるということは、
 
PING送信ツール「5800円」が無料ということ!
 
 
このチャンスをお見逃し無く!!
 
 
 
インフォトップのツール部門で、第1位獲得。
 
 【ラク助α】
 
  
 
 
 
これからネットビジネスにチャレンジされる方には、
 
今、成長期にある「携帯アフィリ」をおすすめします。
 
 
 
初心者が稼ぐ為の『市場選び』で、最も大切なことは
 
『右肩上がりの市場に参入すること』です。
 
 
・拡大している市場のパイを奪い合う
 
・衰退している市場のパイを奪い合う
 
 
どちらが簡単かは考えれば分かります・・・
 
 
 
しかし、
 
「携帯サイトなんて、難しくて作れない」
 
と、参入を躊躇されている方も多いと思います。
 
 
そこで、
 
そういった携帯アフィリ初心者の方には、
 
 
「アフィリエイトの王道を簡単ツールで実現する」
 
 
簡単な設定を一度すれば、携帯サイトのページが
 
「ほったらかし」で「自動増殖」するという、
 
究極の『ほったらかし携帯サイト増殖ツール』
 
 
 
自動で増えると何がいいのか?というと、
 
ページが増えれば、キャッシュポイントが増え、
 
しかも、被リンクが増えることになるので、
 
検索エンジン対策も自動で出来ることになります。
 
 
 
このツールは、
 
「楽天」と「アドセンス」に完全対応しています。
 
しかも、携帯で儲かる2大ASP対応ですので、
 
キャッシュポイントを逃がさない作りになっています。
 
 
楽天ポイントを大量にゲットしたり、
 
アドセンスでクリック報酬をゲットしたり、
 
さらに、メルマガ読者増にも使えますね。
 
また、自動で増殖なので、被リンク獲得にも効果的。
 
 
他にも、いろいろな使い方が考えられますね。
 
 
 
このツールの大きなポイントは、
 
○ 量産が簡単に出来る
 
○ キーワード毎に量産が出来る
 
○ カスタマイズが簡単
 
○ 自由度が高いので戦略を立てやすい
 
などなど、、、
 
 
現役トップアフィリエイターが、実際に使用している
 
ノウハウが随所に盛り込まれています。
 
 
しかも、使い方は簡単!
 
サーバーへこのツールの設置をしたら、あとは、
 
初期設定 → キーワードを設定 → サイト生成
 
たったこれだけのステップで、後はほったらかしです。
 
 
 
これだけの機能と簡単な操作性なら、
 
初心者の方から、トップアフィリエイターまで
 
十分に、そして効果的に使えるツールです。
 
 
 
一度設定すれば、
 
ほったらかしで、ページを自動で増殖する
 
究極のほったらかし携帯ツールなので、
 
アフィリエイトを加速させることが可能ですね。
 
 
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



発売記念「第二弾」です
 
先月末で終了した「書籍版」プレゼントの代わりに
 
【 E-BOOK白書発売記念 第二弾 】銘打って
 
限定999名に「PDF版」がプレゼントされます。
 
 
さらに、緊急追加特典として、
 
白書本体への未掲載のインフォトップ上位商材、
 
 Reduce-FX
  価格:19,800円
 
 渋谷高雄の空売りセミナーDVD
  価格:39,800円
 
 分速FX24
  価格:15,750円
 
 佐藤式インパクトトレード術
  価格:22,800円
 
 キャンドルFX 
  販売価格:29,800円
 
 バサラ投資術
  販売価格:29,800円
 
 
この6商材、総額157,750円相当が追加特典です。
 
※ 継続して人気の「Reduce-FX」など
  3商材は引き続き収録し、3商材の入替えです。
 
 
詳しくはこちらから
 
⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
  
現在、インフォトップで販売されている、
 
売れ筋の投資系商材の85.7%が網羅されています。
 
 
FX・株・日経225・e-ワラント・新興国投資など、
 
本物の優良商材からお約束の詐欺商材まで、
 
【95商材、385万9550円相当】の内容を
 
ロジックの詳細に至るまで完全に公開されています。
 
 
さらに、
 
日本を代表するE-BOOK発行人の投資系商材を
 
完全に収録しただけではなく、
 
日本を代表する法律家、大学教授、シンクタンク研究者
 
ネットビジネスの第一人者、情報販売業界の中枢人物の
 
協力によってE-BOOK[高額情報コンテンツ]業界の
 
課題や問題点を徹底的に語りつくした業界年鑑です。
 
 
 
この【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】があれば
 
「中身の分からない投資情報」を何万円も払って
 
購入する必要はありません。
 
 
すべての情報を手に入れ、結果が出ている投資法だけを
 
実践すれば、リスクも少なくなります。
 
 
これまで、損をした方、煮え湯を飲まされた方は、
 
本物の情報を手に入れ、時間とお金を取り返して下さい。
 
 
 
11,000ページの情報を、670ページに凝縮した
 
究極の投資系情報のエッセンスですので、
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
95にのぼる膨大な投資ロジックや投資ルールの中から、
 
 
本当に利益を出せる秀逸で完成度の高い投資法を選び出し
 
さらに組み合わせて資金を配分して投資してみて下さい。
 
 
 
誇大広告、虚偽広告だらけの販売サイトや、
 
素人が書いたようなゴミ情報を、さも稼げるかのように
 
褒めまくる無責任なメールマガジンの推奨に引っかかって
 
貴重なお金や時間をドブに捨てることは、もうありません。
 
 
「偶然本モノの投資法を購入できる」という、
 
「運」は、今後不要になります。
 
 
 
【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】には
 
「優良投資ノウハウ」も「詐欺情報」も
 
全て収録されていますので、
 
投資リスクを最小限に抑えることが出来るはずです。
 
 
 
今なら、発刊記念特価15,000円です。
 
この機会を絶対に逃さないでください。
 
 
 ⇒ 【 E-BOOK白書 (イーブック白書) 投資編 】
 
 
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



勝っている人の真似をして売買注文を行う
 
アフィリエイトでなかなか結果を出すことが出来ない。
 
アフィリエイトは自分には向いていないのでは・・・
 
アフィリエイトに費やす時間が確保できない。
 
もっと楽に気軽にお金を稼ぎたい。
 
 
このように考えていらっしゃる方に、情報です。
 
 
 
1日数分間、メールで送られてくる簡単な指示の通りに
 
作業をするだけで、月に8万円~140万円稼ぐことが
 
出来る方法です。
 
 
もし、本当にメールで送られてくる指示に従って
 
数分間の作業をするだけで良いのなら、
 
忙しい方にもできそうな気がしませんか?
 
 
 
実は、この作業とは、「FX」
 
 
しかし、
 
今までのノウハウとは違って、FXを知らない人でも
 
独学で行うよりも少ないリスクで、
 
FXを行っていくことが可能なのです。
 
 
なぜなら、
 
儲かっている人の取引を真似するだけだから。
 
 
 
実は、FXと言うのは、
 
取引自体は、誰でも簡単に行うことができます。
 
 
それこそ小学生でも出来るほど簡単で、
 
僅か数クリックの作業で完了してしまうのです。
 
 
時間にすると、1回の注文にかかる時間は
 
2分もあれば十分です。
 
 
 
しかし、取引自体は簡単ですが、
 
利益を出し続けることは、とても難しいことです。
 
 
巷で溢れている書籍やFX関連商材を購入しても
 
なかなか勝てるようにはなりません。
 
 
それは、複雑すぎて自分で活用できるようになるには
 
多くの時間と資金が必要になるからです。
 
 
 
また、確かな実績を持つ自動売買ツールや
 
システムトレードのツールを使っても
 
ほとんど勝つことは出来ません。
 
 
なぜなら、
 
これらのツールのほとんどは過去のデータの中から
 
勝てる条件だけを抜き出して作ったに過ぎず、
 
未来の事象には対応できないからです。
 
 
その証拠に、ほとんどのシステムは、
 
「販売までの過去の実績」は公開していても
 
「販売後の実績」は公開していないはずです。
 
 
過去の成績は、いいとこ取りすればいくらでも
 
良い成績を叩きだせるのです。
 
 
 
こういったことから、
 
 
『FXで実際に勝っている人に、その売買注文の
 
タイミングをリアルタイムでメール配信してもらい、
 
勝っている人の真似をして同じように売買注文を行う』
 
という方法が、少ないリスクで稼ぐ秘訣なのです。
 
 
 
具体的には、
 
 
リアルタイムに携帯メールに送信される売買ポイントを
 
受け取ったあなたは、その場で、携帯かパソコンから
 
FX市場にアクセスし、その売買を真似して注文します。
 
 
・・・たったコレだけです。
 
 
 
メールの到達速度や、メールが届いてから
 
インターネットにアクセスする若干のタイムラグは
 
あるものの、この方法なら、ほぼ同じタイミングで
 
同じ売買を行い、同じような成績を得ることが可能です。
 
 
 
他の配信系サービスは、
 
成行注文が主なので、配信を受けたときには
 
エントリーが出来ないほど相場が動いていて
 
作者ほどの成績が残せないのがほとんどですが、
 
 
このサービスは、
 
予約注文が主なのでエントリーに若干の余裕ができ、
 
作者とほぼ同様の成績を残すことが出来るというのが
 
他の類似サービスとの主な比較点となります。
 
 
 
しかも、
 
最初の月は「無料」でサービスが提供されます!
 
 
この無料期間中に『実際に勝つことが出来るのか?』
 
をじっくりと見定めて下さい。
 
 
気に入れば、継続すればいいですし、
 
気に入らなければ、無料期間中に退会すれば
 
料金は発生しません。
 
 
 
このような「無料」サービスは、
 
詐欺的商材を販売している販売者には
 
絶対に真似の出来ないことです。
 
 
それを敢えてしているのは、このサービスに自信があり
 
納得してもらった上でサービスを利用してほしいという
 
作者の強い意志があるからです。
 
 
 
このサービスなら、他のFX商材やツールを買うよりも
 
遥かに成功率は高いと言えます。
 
 
詳しくは、下記よりご覧下さい。
 
稼げないアフィリエイターを救う
もう一つの光道(ヒカリミチ)
【 トレンドサーフ FX 】
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



アクセスアップツール。新発売!
 
12月1日に正式販売が開始されました、
 
アクセスアップツール【 キャサリン 】
 
あのPING送信ツールの「PINGGY」が
 
購入者特典として追加されました。
 
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
売り上げにつながるアクセスを集めるには
 
どうすればいいのか・・・
 
 
この悩みを解決する、アクセスアップツールが
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】です。
 
 
 
もうSEO対策に時間や費用をとられることなく
 
サイトに興味のあるユーザーを集める事ができます。
 
 
アクセスアップもしたい!
 
被リンクも欲しい!
 
 
そんな方に、
 
現役TOPアフィリエイターのノウハウが
 
ツールになった最新アクセスアップツールです。
 
 
 
このツールはサーバー設置型のツールですが、
 
サーバーをお持ちで、動作環境を満たしていれば
 
新しくサーバーを準備する必要は無く、
 
初心者の方でも、簡単に設置できるように、
 
図解入りのマニュアルも準備されています。
 
 
それでも、設置できない方には、
 
設置代行まで無料で行ってもらえます。
 
 
サポートもしっかりしているので、
 
初心者の方には、是非ご利用頂きたいツールです。
 
そして、、安心して取り組んでいただけます。
 
 
 
■ 一度設置すればほったらかしでアクセスアップ。
 
■ 初心者の方でも簡単に設置できます。
 
■ キーワードを自由に設定できます。
 
■ サイトの種類を選びません。
 
■ 効果が長時間持続します。
 
■ 成約につながる濃いアクセスを集めます。
 
 
つまり、
 
どんなキーワードでも、どんなサイトでも、
 
アクセスをアップする!
 
そして、売り上げもアップする!
 
しかも、ほったらかしで・・・
 
 
脅威のほったらかしアクセスアップツール!
 
【 キャサリン 】ファーストステップエディション
 
【 キャサリン 】ミドルエディション」
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



バージョンアップに伴い、値上げです。
 
早くもバージョンアップされます!
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
 
好評の本気で稼ぐ携帯ツール「ラク助α」が
 
大幅バージョンアップされます。
 
 
そして、バージョンアップに伴い、
 
12月末で値上げされます。
 
 
ほったらかしで運営でき、自由自在な機能満載
 
その「ラク助α」がバージョンアップで値上げ!
 
無償バージョンアップ特典が付いているので、
 
値上げ前の今がチャンスです!
 
 
 
さらに、
 
高機能アフィリエイトツールが貰えるチャンス!
 
さらに、さらに、
 
もれなく高機能PING送信ツールも貰えます。
 
 
今好評販売中の携帯用アフィリエイトツール
 
【ラク助α】は多彩な使い方が出来ます。
 
 
「アクセスアップ」
 
「楽天アフィリ」
 
「クリック広告アフィリ」
 
「モバイルアドセンス」
 
などなど、使い方は自由自在です。
 
 
その多彩な使い方をレポートするだけで
 
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。
 
 
そして、さらに最優秀者には、
 
次回販売予定のアフィリエイトツールも貰えます。
 
 
 
応募は簡単です。
 
ラク助αの使い方を、
 
800字以上にまとめメールで送るだけ。
 
 
もれなくPING送信ツールが貰えるということは、
 
PING送信ツール「5800円」が無料ということ!
 
 
このチャンスをお見逃し無く!!
 
 
 
インフォトップのツール部門で、第1位獲得。
 
 【ラク助α】
 
  
 
 
 
これからネットビジネスにチャレンジされる方には、
 
今、成長期にある「携帯アフィリ」をおすすめします。
 
 
 
初心者が稼ぐ為の『市場選び』で、最も大切なことは
 
『右肩上がりの市場に参入すること』です。
 
 
・拡大している市場のパイを奪い合う
 
・衰退している市場のパイを奪い合う
 
 
どちらが簡単かは考えれば分かります・・・
 
 
 
しかし、
 
「携帯サイトなんて、難しくて作れない」
 
と、参入を躊躇されている方も多いと思います。
 
 
そこで、
 
そういった携帯アフィリ初心者の方には、
 
 
「アフィリエイトの王道を簡単ツールで実現する」
 
 
簡単な設定を一度すれば、携帯サイトのページが
 
「ほったらかし」で「自動増殖」するという、
 
究極の『ほったらかし携帯サイト増殖ツール』
 
 
 
自動で増えると何がいいのか?というと、
 
ページが増えれば、キャッシュポイントが増え、
 
しかも、被リンクが増えることになるので、
 
検索エンジン対策も自動で出来ることになります。
 
 
 
このツールは、
 
「楽天」と「アドセンス」に完全対応しています。
 
しかも、携帯で儲かる2大ASP対応ですので、
 
キャッシュポイントを逃がさない作りになっています。
 
 
楽天ポイントを大量にゲットしたり、
 
アドセンスでクリック報酬をゲットしたり、
 
さらに、メルマガ読者増にも使えますね。
 
また、自動で増殖なので、被リンク獲得にも効果的。
 
 
他にも、いろいろな使い方が考えられますね。
 
 
 
このツールの大きなポイントは、
 
○ 量産が簡単に出来る
 
○ キーワード毎に量産が出来る
 
○ カスタマイズが簡単
 
○ 自由度が高いので戦略を立てやすい
 
などなど、、、
 
 
現役トップアフィリエイターが、実際に使用している
 
ノウハウが随所に盛り込まれています。
 
 
しかも、使い方は簡単!
 
サーバーへこのツールの設置をしたら、あとは、
 
初期設定 → キーワードを設定 → サイト生成
 
たったこれだけのステップで、後はほったらかしです。
 
 
 
これだけの機能と簡単な操作性なら、
 
初心者の方から、トップアフィリエイターまで
 
十分に、そして効果的に使えるツールです。
 
 
 
一度設定すれば、
 
ほったらかしで、ページを自動で増殖する
 
究極のほったらかし携帯ツールなので、
 
アフィリエイトを加速させることが可能ですね。
 
 
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール
 
 ⇒ 【ラク助α】
 
  
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



携帯アフィリで重要視される『被リンク』
 
 
 
 【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
 
検索エンジンの上位表示を狙うために必要な「SEO対策」
 
この「SEO対策」で重要視されているのが『被リンク』
 
 
特に、携帯での『被リンク』は、
 
パソコンでの『被リンク』より重要視されているのは
 
携帯アフィリをしている方には周知の事実です。
 
 
 
『被リンク』については何度もお伝えしてきましたが
 
『被リンク』が多ければ多いほど人気のあるサイトと
 
判断されて、上位に表示されやすくなります。
 
 
 
『被リンク』を増やすには、
 
自分で被リンク用のサイトを量産したり、
 
中小検索エンジンやリンク集に登録するのが主流です。
 
 
 
しかし、1サイト登録するだけでも大変なのに、
 
何百、何千というサイトに登録していかないと
 
検索エンジンで上位表示させるのは難しいも事実で、
 
 
この登録作業を1つ1つ手打ちで入力していく作業が
 
面倒で途中であきらめてしまう方が非常に多い・・・
 
 
 
旧携帯アフィリエイトノウハウでは、
 
「SEO対策」の肝である『被リンク』を増やすための
 
サイトを量産したり、中小検索エンジンやリンク集に
 
登録すること前提で解説しているものが多いですし、
 
今までは、そうするしか方法が無かったのです。
 
 
 
しかし、
 
この超面倒な登録作業を、中小検索エンジンを中心に
 
ヤフカテや質の高いサイトへ自動で登録してくれるのが
 
【スナイパーアフィリエイトパッケージ】
 
含まれている、”自動被リンクSEOツール”の
 
『オートモバイルスナイパー』です。
 
 
一番面倒な「SEO対策のための被リンクをつける」
 
という、時間のかかる作業を自動化するツールです。
 
 
 
似たようなツールは、以前からも出回っていますが
 
この『オートモバイルスナイパー』の優れている点は
 
 
組み込まれている「ドメイン共有システム」にあります。
 
 
このドメイン共有システムは、ヤフカテサイトからの
 
リンク供給を可能にしています。
 
 
ヤフカテなどの優良なサイトを自分で作ることは難しく
 
企業でも大金を払ってヤフカテのサイト自体を高額で
 
買い取ったり、リンクを購入している人までいます。
 
 
リンク枠の売買を仲介しているサイト見てみると、
 
ヤフカテからのリンクが、1本あたり1万円前後で
 
販売されていますし、個人的な売買も含めると、
 
相場は1~2万円もするようです。
 
 
 
しかし、この『オートモバイルスナイパー』の
 
ドメイン共有システムでは、ヤフカテサイトや、
 
上位表示されているサイトから大量に被リンクを
 
自動でつけることができます。
 
 
しかも、「優良リンク集」ボタンを設定するだけで
 
1本1万円以上のリンクがドンドンついていきます。
 
これだけでも十分価値があると思います。
 
 
つまり、大企業のSEO対策とほぼ同じサービスを
 
『オートモバイルスナイパー』の機能の1つである
 
ドメイン共有システムが可能にしたということです。
 
 
 
実際に、数十の企業もスナイパーアフィリエイトを
 
購入しているので、その価値は十分あると思います。
 
 
さらに、このドメイン共有システムは、随時新しい
 
ドメインが追加されていきますので、使い古された
 
ドメインだけを利用することもありません。
 
 
 
今回紹介している、「量産せずに稼ぐ」という
 
アフィリエイト業界の常識を大きく覆したノウハウ
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
 
この内容を、簡単に説明すると、
 
 
●サイトの量産はしない!
 
●子供レベルの駄菓子屋のくじ引きアフィリはしない!
 
●面倒なランキングサイトは使わない!
 
●ヤフーカテゴリの登録はしない!
 
●時間・手間のかかる作業はしない!
 
 
という強烈な内容になっています。
 
 
販売サイトにも書かれていますが、
 
「寝る前にサクッと作った1サイトで10万稼ぐ」
 
ことを可能にした奇跡のノウハウです。
 
 
今までのサイトアフィリや携帯アフィリの商材は、
 
「量産」するためのノウハウやツールばかりでした。
 
 
しかし、
 
携帯アフィリエイトで、今までの常識を覆す、
 
「量産せず」稼ぐ方法があるとしたらどうでしょう。
 
 
 
ノウハウのクオリティー性が高いことはもちろん、
 
携帯アフィリ初心者でも手軽に出来るように、
 
完成度の高い図解マニュアルが用意されていて
 
今まで量産ノウハウが、馬鹿らしくなるくらい
 
簡単に実践できる内容なら・・・
 
 
 
販売ページにもありましたが、
 
携帯アフィリエイトは、今一番稼ぎやすいジャンル
 
であることは間違いないです。
 
 
実際に携帯で検索する人が急激に増えているのに、
 
アフィリエイターはPCに比べて10分の1以下で、
 
中学生でも携帯アフィリエイトで稼ぐぐらいですから
 
大人が参入すれば、どう考えても稼げます。
 
 
 
さらに、この商材、
 
作業の手順が、異常に少なすぎるのです・・・
 
 
 
「寝る前に携帯サイトをサクッと作り
 
  マウスの左クリックをやさしく1回軽く押す」
 
 
この手順だけで、簡単に稼ぐことが可能なのです。
 
 
 
時間のないサラリーマンや、家事に追われる主婦の方
 
には、とっておきの副業になるかと思いますし、
 
初心者の方だけでなく、中級者クラスの方であれば、
 
まさにより稼ぎを加速させる為のノウハウでもあります。
 
 
 
この方法なら、
 
今までの「サイトの量産をしなければ稼げない」という
 
ノウハウの全く真逆の方法で稼げる思います。
 
 
 
もし通用しなくなれば全額返金するという保証もあり、
 
有料の個別コンサルをしてもらえたりしますし、
 
 
しかも、あなたが稼げたら、賞金までも貰えますので
 
かなりおすすめできる商材です。
 
 
公開が終了する前に、一度確認してみて下さい。
 
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
    
 
 
 
インフォカートの「カード決済のみ」
 
「最高12回まで分割払い」ができるようになりました。
 
しかも、リボ払いやボーナス一括払いも可能です。
 
 
商材やツールなど、高額で買えなかったという人は
 
カード決済のみ最高で12回払いまでの分割払いに
 
出来ますので、購入しやすくなりましたね。
 
 
12回払いですと、月々約5000円程度ですので
 
高くて買えない、と悩んでいた方には朗報ですね。
 
 
 


ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】



初心者でも同じ仕組みを作ることができる
 
『実践型のアフィリエイトノウハウ』とは
 
誰でもそのノウハウを実践すれば、同じ仕組みを
 
作ることができるということです。
 
 
 実践型アフィリ【 夢リタ 】
 ブログとメルマガアフィリエイトで
 1102万円稼いだ夢リタアフィリエイト
 
 
 
 
某レビューサイトでは、賛否両論ですが、
 
具体的な実践方法が詳細に解説されていることで
 
誰でも、この商材に書かれた方法を実践すれば、
 
たとえ初心者でも同じ仕組みを作ることができる
 
実践型の教材であることは確かです。
 
 
 
もちろん、
 
難し過ぎて、実践が不可能なノウハウではなく
 
初心者の方でも、確実に実践できる商材です。
 
 
 
しかも、
 
スーパーアフィリエイター3名のサポートがあり、
 
他にも、特典として付いてくる 
 
・ワードプレスとFC2のSEO対策済みテンプレート
 
・ブログや画像の加工に欠かせない画像集50個
 
・無料で読者1万部集めたメルマガバックナンバー
 
・実践的なステップメールノウハウ
 
・簡単に画面上の操作を動画にするソフト
 
 
これらの特典を使えば、時間のかかっていた
 
面倒な作業が簡単にできてしまいます。
 
 
 
【 夢リタ 】と称された、この商材は、
 
たった30日間で1102万円を稼ぎ出し、
 
インフォトップ1位を記録した「柴野雅樹」氏が
 
その方法を暴露した、注目の商材(教材)です。
 
 
 
解説、図解、音声、動画による4部構成で、
 
初心者にも 実践可能な内容になっていました。
 
 
 
しかも、
 
ページ総数「1382ページ」という膨大な量で
 
初心者向けに詳細な解説を施した図解が多く、
 
 
「商材」ではなく「教材」と呼べるに相応しい
 
初心者でも問題なく実践できるのが特徴です。
 
 
 
 
「柴野雅樹」氏に関しては、
 
メルマガブートキャンプ(販売停止中)という
 
商材で有名なのでご存知の方も多いと思いますが
 
 
 
メールと検索しかできなかった初心者を
 
アフィリで74万円達成させたり、
 
中卒でパソコンすら持っていなかった初心者を
 
アフィリで月100万円達成させたりと、
 
初心者の方を稼がせた実績を多く持っています。
 
 
 
その柴野さんが、自分のアフィリエイト人生の
 
集大成と言える教材が、この【 夢リタ 】です。
 
 
 
実際に、サポートのコミュニティ内では、
 
柴野さんの指導を受けて稼げるようになった
 
3人のサポートを受けることができますので、
 
その面からも実践的なノウハウを習得できます。
 
 
 
既に、量産型のブログやサイトで稼いでいるなら
 
必要のないマニュアルかもしれませんが、
 
今後、ブランドブログ+メルマガの組み合わせで
 
稼いでいきたい方には、必見の内容です。
 
 
 
この【 夢リタ 】には0章から7章までをまとめた
 
「実践編7スパイラル」が付きますので、
 
 
まず、0章から7章までをじっくり読んで、
 
実践章を見ながら作業していく方法がお勧めです。
 
 
   【 夢リタ 】
 ブログとメルマガアフィリエイトで
 1102万円稼いだ夢リタアフィリエイト
 
 
 
 
 


■ FC2カウンター

■ カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ ブログ内検索

■ 全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

■ RSSフィード

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ アクセス解析


copyright 2005-2007 ネットで稼ぐ!ネットビジネス素人が日給5万円! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記